Changun-kun

showsun.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 29日

傾眠症状は辛すぎる


terroristは許さないぞ
e0184881_20373318.jpg
昼間のパトロールは暑いぜ
e0184881_20351218.jpg


Papaは体調が??

心配が嵩んだせいかな

体調が悪すぎるようだね

にほんブログ村ブログランキングに参加しています

応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
励ましと応援コメントを感謝

★☆★ ★☆★
創作ブログ更新ページはこちらから♪~
<筆者の容態・詳細>
掲載始めました。。

にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ

↑↑
応援-励ましをよろしく

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

☆☆励ましの応援Potiをよろしくね☆☆

2017年 9月もテモchan-calendar
e0184881_19351431.jpg

10月も守護神を務めるのは

テモchanカレンダーだよ
e0184881_19572587.jpg

応援+励ましをお願いします

click to Jump


by showsun1203 | 2017-09-29 13:25 | 骨癌とParkinson病 | Comments(9)
Commented by aichanmama at 2017-09-30 05:59
Papaさん、おはようございます!
傾眠状態がまだ続いているのですね!
心配です。
わんちゃんたちもご家族の方たちも
ご心配でしょうね!
少しでも良くなりますようにお祈りしています。
応援です!!!
Commented by aamori at 2017-09-30 06:56
わんこ、大きさがかなり違うのですね。
すぐに、この大きさになってしまうのでしょうが。
体調がよくなりますように。応援。
Commented by 天星音 at 2017-09-30 15:29 x
こんにちは。

相変わらず体調が悪いようで心配です。
Parisくんたちはテロリストに負けないで‼
papaさんも無理しないでくださいね
Commented at 2017-09-30 16:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 月のひかり♪ at 2017-10-01 05:23 x
おはようございます。♪
傾眠が辛いんですね。
早く元へ戻って元気になりますようにお祈りしています。
此方は秋が深まって来ました。
朝夕だいぶ寒くなりました。
potiしました。♪
佳き一日となりますように。♪
Commented by sigureinu at 2017-10-01 14:06 x
パパさん、体調はいかがですか?
うとうとじょうたい?少しでも良い状態になりますように。

ポチしていきますね。

福岡は、すっかり秋めいてきました。
Commented by aichanmama at 2017-10-01 15:26
Papaさん、こんにちわ!
今日の応援です!
傾眠の症状が少しでも良くなるようにお祈りしています。
いつもの100倍の応援です!!!
Commented by meru103 at 2017-10-01 20:15
こんばんは~♪
可愛い2ショットですね♪
パトロール、頑張ってね(*^-^*)
Commented by 月のひかり(^^♪ at 2017-10-02 05:17 x
お早う御座います。♪
terroristは許しませんよね。
昼間のパトロール、車の中でどちらも暑そうなお顔をしていますね。
頑張っているのですね。♪
POTIしました。♪
佳き一日となりますように ^。^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ドーパミン摂取量微妙♪~調子良し      ドイツも右派が台頭/怖いter... >>