Changun-kun

showsun.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 03日

ドーパミン摂取量微妙♪~調子良し

傾眠症状が遂に軽減♪~

愛犬たちが心配な表情でPapaをみるのは
心が痛みました。

単純にドーパミン摂取を半分にするのではなく
回数増やして量を減らしました。
       
3時間毎のごくごく少量の摂取は煩雑でしたが
体へ負担は軽くなりました。
傾眠よさようなら♪~
e0184881_20225330.jpg


超元気な愛犬高齢犬のParis君

e0184881_20195564.jpg

IPS細胞で創られた
義足もfit感がUPUP

偉いぞParis君

にほんブログ村ブログランキングに参加しています

応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
励ましと応援コメントを感謝

★☆★ ★☆★
創作ブログ更新ページはこちらから♪~
<筆者の容態・詳細>
掲載始めました。。

にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ

↑↑
応援-励ましをよろしく

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

☆☆励ましの応援Potiをよろしくね☆☆

2017年

10月も守護神を務めるのは

テモchanカレンダーだよ
e0184881_19572587.jpg

応援+励ましをお願いします

click to Jump


by showsun1203 | 2017-10-03 13:01 | 骨癌とParkinson病 | Comments(8)
Commented by タックン22 at 2017-10-02 14:56 x
今日は久しぶりのムズムズ足のクリニックへ行ってきました。
ドクターとお話しして リボトリールの処方をして頂くだけなのですが
待合室の本棚に オリバー・サックスの自伝が有ったので 拝借してきました。

脳は不思議な臓器ですね。

傾眠軽減されて 良かった!
お大事に!
Commented by 月のひかり♪ at 2017-10-02 16:14 x
今日は朝からずっと雨です。
傾眠症状が軽減して良かったです。♪
パリス君、高齢なのに元気ですね。♪
potiしました。♪
佳き一日となりますように。♪
Commented by aichanmama at 2017-10-02 23:38
Papaさん、こんばんわ!

傾眠症状が遂に軽減♪~
は朗報ですね~!
少しでも良くなるとこちらもホットします。
やっぱり良いお医者さまがそばにいてくれると
安心ですね!
その状態がつづきますように!
Paris君もリハビリ頑張ったんですね!
偉いです!
応援です!!!
Commented by 天星音 at 2017-10-03 03:33 x
こんばんは。

傾眠改善、よかったです。
Parisくんたちも安心したね。
高齢犬に見えない若々しさ。
papaさんの癒しだね
Commented by aichanmama at 2017-10-03 06:40
Papaさん、おはようございます!
今日もPapaさんが少しでも快適に過ごせるように
お祈りしています!
今日の応援です!!!
Commented by meru103 at 2017-10-03 17:56
こんばんは~。
詳しいことはわかりませんが、
3時間毎の接種は大変そう・・・
でも体の負担が軽くなるのは良かったですね。

Paris君の元気そうが姿が見れて嬉しいです♪
義足も問題なさそうで良かったですね(*^-^*)
Commented by aichanmama at 2017-10-04 06:25
Papaさん、おはようございます!
今日も症状が軽くて
楽に過ごせるといいですね!
今日の応援です!!!
Commented at 2017-10-04 19:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 超久々♪~♪~♪Spaでくつろぐ♪~      傾眠症状は辛すぎる >>