Changun-kun

showsun.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 04日

超久々♪~♪~♪Spaでくつろぐ♪~

e0184881_22152486.jpg

夕陽が美しい

Spaのレストラン

e0184881_22174438.jpg
e0184881_22194002.jpg

Spaのfrontyard

e0184881_22221091.jpg



にほんブログ村ブログランキングに参加しています

応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
励ましと応援コメントを感謝

★☆★ ★☆★
創作ブログ更新ページはこちらから♪~
<筆者の容態・詳細>
掲載始めました。。

にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ

↑↑
応援-励ましをよろしく

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

☆☆励ましの応援Potiをよろしくね☆☆

2017年

10月も守護神を務めるのは

テモchanカレンダーだよ
e0184881_19572587.jpg

応援+励ましをお願いします

click to Jump


by showsun1203 | 2017-10-04 15:13 | 骨癌とParkinson病 | Comments(6)
Commented by 月のひかり(^^♪ at 2017-10-05 05:07 x
おはようございます。♪
夕陽の美しいSpaでくつろぐ事が出来て良かったですね。♪ ♪ ♪
美味しそうな貝。。。♪
応援のPotiしましたので。♪
佳き一日となりますように ♪
Commented by タックン22 at 2017-10-05 07:23 x
お元気を取り戻したご様子で・・・

昨日は中秋の名月 雲もなく 神々しかったですよ~

お身体を癒してくださいね。
Commented by meru103 at 2017-10-05 16:41
こんにちは~♪
さすが立派なSpaですね!
こんなステキなレストランで夕陽を眺めながらのお食事は
いっそう美味しいに決まってますね♪(*^-^*)
Commented by 天星音 at 2017-10-05 17:01 x
こんにちは。

ひさびさのSPA! ゆっくり休めましたか?
牡蠣が美味しそう!
嬉しい便りです。
Commented by aichanmama at 2017-10-05 20:25
Papaさん、こんばんわ!
素敵なスパでさぞかしおくつろぎできたことでしょう!
食欲が出てくれば体力ももどってきますね!
元気が一番です!
少しでも回復しますように
お祈りしています!!!
応援です!!!
Commented by あきても at 2017-10-06 15:52 x
Papaさんこんにちは^^
夕陽を見ながらの食事
美味しかったですかぁ~
テモも少しPapaさんの場所に行ったけど分からなかったかな?

p!
いつもありがとです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< Spaのベッドは固目で快適でした♪~      ドーパミン摂取量微妙♪~調子良し >>