Changun-kun

showsun.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 07日

staffの慰労会は和食が大人気

慰労会では和食が人気でした♪~♪~♪~

e0184881_20144892.jpg
salmonが一番人気でした。


和牛=healthybeefも人気ですね。
e0184881_20182119.jpg

e0184881_20230511.jpg

私は握りよりもお刺身が好きです
e0184881_20242830.jpg

e0184881_20271162.jpg

今日は午後から貸し切りで
リハビリに励みます♪~
e0184881_20280090.jpg

にほんブログ村ブログランキングに参加しています

応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
励ましと応援コメントを感謝

★☆★ ★☆★
創作ブログ更新ページはこちらから♪~
<筆者の容態・詳細>
掲載始めました。。

にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ

↑↑
応援-励ましをよろしく

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

☆☆励ましの応援Potiをよろしくね☆☆

2017年

10月も守護神を務めるのは

テモchanカレンダーだよ
e0184881_19572587.jpg

応援+励ましをお願いします

click to Jump


by showsun1203 | 2017-10-07 12:44 | 骨癌とParkinson病 | Comments(3)
Commented by タックン22 at 2017-10-07 21:17 x
宮殿のようなSpaですね~

他の人が水中に居ると 水圧で押し流され 歩くのもままならない・・・

貸し切り 正解ですね!

近年は日本のプロ野球 ドラゴンズ低迷で楽しみ半減です。
お母様が日本シリーズを観戦にいらっしゃったの ずいぶん昔の思い出ですね。
Commented by 月のひかり(^^♪ at 2017-10-08 05:26 x
おはようございます。♪
salmonの載ったお寿司美味しいですものね。♪
私も昨夜、家族とスシローに流れ寿司のお寿司食べに行きました。♪
お刺身も美味しいですね。私も大好き!
応援Potiしました。♪
佳き一日となりますように ^。^
Commented by 天星音 at 2017-10-08 16:22 x
こんにちは。

素晴らしいSPAですね。
貸し切りでリハビリ。
お魚食べたい・・・節約してマグロが食べたいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< サラダが美味ですね♪~♪~♪~      Spaのベッドは固目で快適でした♪~ >>