Changun-kun

showsun.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 09日

サラダが美味ですね♪~♪~♪~


またまた体調が傾眠です
とほほほ

Spaの朝食サラダは美味ですね♪~♪~♪


e0184881_18520378.jpg


Spaの朝食サラダは美味ですね♪~♪~♪
e0184881_18522253.jpg

e0184881_18531780.jpg

朝採れberryも美味です♪~
e0184881_18504609.jpg


にほんブログ村ブログランキングに参加しています

応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
励ましと応援コメントを感謝

★☆★ ★☆★
創作ブログ更新ページはこちらから♪~
<筆者の容態・詳細>
掲載始めました。。

にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ

↑↑
応援-励ましをよろしく

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

☆☆励ましの応援Potiをよろしくね☆☆

2017年

10月も守護神を務めるのは

テモchanカレンダーだよ
e0184881_19572587.jpg

応援+励ましをお願いします

click to Jump


by showsun1203 | 2017-10-09 12:12 | 骨癌とParkinson病 | Comments(8)
Commented by aichanmama at 2017-10-08 21:18
今日のスパの朝食も素晴らしいですね!
食べられることは体力回復でもあるので
嬉しいですね!
明日も気持ちのよい一日でありますように!
応援です!!!
Commented by meru103 at 2017-10-08 23:24
こんばんは~♪
美味しそうなサラダとフルーツ♪
それにオシャレ♪(*^-^*)
Commented by 月のひかり(^^♪ at 2017-10-09 05:46 x
野菜サラダもberryもとても美味しそう・・♪
昨日は親せきが来たので楽しい一日でした。♪
応援Potiしました。♪
佳き一日となりますように ^。^
Commented by aamori at 2017-10-09 05:53
美味しそうです。
食べて、リハビリ頑張って、、、、
ベリー、目が行きます。
Commented at 2017-10-09 21:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 月のひかり(^^♪ at 2017-10-10 05:04 x
おはようございます。♪
また傾眠が始まりましたか。
負けないで頑張って下さいね。
お祈りしています。
私もまぁまぁの体調で頑張っています。
応援Potiしました。♪
佳き一日となりますように ^。^
Commented at 2017-10-10 07:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sigureinu at 2017-10-10 19:25 x
おいしそうなサラダにベリーですね。
果物…柿とかこちらはいい時期かな。実家に行くと、柿がなったと言ってました。でもまだ小さいようです(^^)
おいしいものいっぱい食べて、体調上向きになるように祈ってます(^^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 激痛に悶絶~涙・なみだ      staffの慰労会は和食が大人気 >>