Changun-kun

showsun.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 11日

激痛に悶絶~涙・なみだ

こんばんわ
モルヒネ投与の緩和治療が性に合っているようです
*笑*


骨癌暗躍

傾眠なんか怖くありませんが

骨癌の暗躍は一睡もできない激痛に

ギブアップ
Home-Doctorさんの
緩和治療に切り替えます。
の宣言に涙・涙

モルヒネはよく効きますね。
1日3~4回も投与されるようじゃ
長くないな。

神さま奇跡を


にほんブログ村ブログランキングに参加しています

応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
励ましと応援コメントを感謝

★☆★ ★☆★
創作ブログ更新ページはこちらから♪~
<筆者の容態・詳細>
掲載始めました。。

にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ

↑↑
応援-励ましをよろしく

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

☆☆励ましの応援Potiをよろしくね☆☆

2017年

10月も守護神を務めるのは

テモchanカレンダーだよ
e0184881_19572587.jpg

応援+励ましをお願いします

click to Jump


by showsun1203 | 2017-10-11 14:54 | 骨癌とParkinson病 | Comments(8)
Commented at 2017-10-10 23:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 月のひかり(^^♪ at 2017-10-11 05:39 x
おはようございます。♪
又激痛が始まりましたか。
辛いでしょうね。
病気に負けないで頑張って下さいね。
速く痛みが治まりますようにお祈り続けています。
応援のポチしました。♪
佳き一日となりますように ^。^
Commented by aamori at 2017-10-11 10:11
痛いのはほんとつらくて嫌です。。。
お大事に。
Commented at 2017-10-11 23:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 天星音 at 2017-10-12 18:14 x
こんばんは。

骨癌暗躍ですか。
モルヒネ投与の回数を聞くとなにも言えません。
神様に祈りたい、どうか力を御貸しください、と。
Commented by meru103 at 2017-10-12 20:48
こんばんは~。
激痛はたまりませんね・・・
モルヒネがよく効いたんですね。
以前、メルパパも激痛に耐えられず、
一日の限度量を何日か続けたことがありました。
Papaさんの痛みが早く治まりますように・・・
お大事に!
Commented by sigurienu at 2017-10-13 12:35 x
一睡もできないような激痛はたまりませんね。
痛みのコントロールは大切ですもの。
痛みが軽減されることを願っています。いい状態に向かいますように。

福岡は今日は雨です。コスモスがきれいに咲いています。
Commented at 2017-10-13 22:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 激痛が無い/緩和治療の効果/更新      サラダが美味ですね♪~♪~♪~ >>