Changun-kun

showsun.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 15日

激痛が無い/緩和治療の効果/更新

morphine投与の効果で
激痛から解放されて

いろいろ考える余裕ができました♪
顧問弁護士さんとも相談しました♪~

2~3年前の写真を使います
NY.Long-Island-villa-house

e0184881_18221617.jpeg


隣家の広さは想像以上でした♪~
前庭・front-yardだけでgolfの1ホール分はありました
*笑*

Swiss・Lausanneの我家の隣家のように歴史的に有名な
貴婦人宅の30万坪よりは狭いのですが、逆隣りの
老舗乗馬倶楽部の10万坪近い感じがします。

さすがNYは情報が公開されていました。
12万坪です。

お隣さんは富豪の超愛猫家でした。
wild-Catの写真は隣家のJ.W.氏の提供です。

この水飲み場が
愛猫chanたちが認識している我家との境界だそうです♪~
e0184881_18332372.jpg

e0184881_18365026.jpg



○○chanたちはこの土塁でも境界を認識していますよ
ホホホホ、と言われては。。
e0184881_18391805.jpg




はい、この納屋でも当然に認識されていうのですね
*笑*

この子たちをお飼いになられたらいかがですか♪~
e0184881_18422269.jpg

可愛いけど。。。

私を好きでないみたいですね♪~
e0184881_18450405.jpg
e0184881_18454250.jpg




どうも私の身体から愛猫家の匂いがしないようですね。
**笑**

大きな兎も見事に!
家畜やPetは決して襲わない賢い愛猫だそうです♪~
e0184881_18484962.jpg


富豪の方にお会いすると悪い癖で
難民支援の寄金をお願いしました*笑*

白紙の小切手を渡されても~受け取ってはだめですよ。

口座残金以上の金額だと=不渡り小切手に変じます!!
ゼロだけでも最低限~記入していただきましょうね♪~

ゼロ8つで億です!!

1億ドルだったら、土下座をしていただきますよね!

1万ドルでも、感謝の握手はさせていただきました♪~♪~

少しは仕事をしたくなりました♪~♪~♪~

***大笑い***


にほんブログ村ブログランキングに参加しています

応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
励ましと応援コメントを感謝

★☆★ ★☆★
創作ブログ更新ページはこちらから♪~
<筆者の容態・詳細>
掲載始めました。。

にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ

↑↑
応援-励ましをよろしく

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

☆☆励ましの応援Potiをよろしくね☆☆

2017年

10月も守護神を務めるのは
テモchanカレンダーだよ
e0184881_19572587.jpg

応援+励ましをお願いします

click to Jump


by showsun1203 | 2017-10-15 11:27 | 骨癌とParkinson病 | Comments(11)
Commented by meru103 at 2017-10-14 23:48
こんばんは~♪
Papaさん、激痛から解放されて良かったですね!
このまま痛みとは無縁であってほしいですね(*^-^*)
Commented by aamori at 2017-10-15 03:28
数字に弱い、ちょっと考えられない広さです。
境界といわれても、❔?
ワイルドキャット、可愛い‼
納屋に?
Commented by 月のひかり(^^♪ at 2017-10-15 05:13 x
おはようございます。♪
激痛から解放されてホントに良かったですね。♪

広々とした風景と広いお庭・・
お隣さんは富豪の超愛猫家なんですか。
猫ちゃん達の遊ぶ林も広くて素敵。。。♪
応援Potiしました。♪
佳き一日となりますように ^。^
Commented by aichanmama at 2017-10-15 07:50
Papaさん、おはようございます!
痛みから解放されてホッとされていることでしょう!
モルヒネがなくても痛みから解放されれば最高ですね!

この猫ちゃんたちは野生の顔をしていますね!
飼ってしつけるのはプロのトレーナーでないと
難しそうですね!
いつも応援しています!
Commented at 2017-10-15 09:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sigureinu at 2017-10-15 09:42 x
おはようございます。
痛みが和らいだご様子。ほっとしました。
痛みがあると何も関あげられないことが多いです。
いい方向に向かいますように。

にゃんこさんたち・・・かわいいわ(^^)うちの職場にものらにゃんこさんたちが時々やってきます。
Commented by 天星音 at 2017-10-15 16:30 x
こんにちは。

痛みから解放されてよかったです。
このままずっと続きますように!
広すぎて想像できないけれど
動物たちが暮らすのに安心できる場所ですね。
ワイルドキャット?可愛い~
Commented at 2017-10-15 23:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 月のひかり(^^♪ at 2017-10-16 05:31 x
おはようございます。♪
猫ちゃん達、野生でしょうね。
警戒心の強い目をしていますから・・
兎さんがやられてしまって・・

難民支援の寄金って大切ですものね。
ポチしました。♪
佳き一日となりますように ^。^
Commented by aichanmama at 2017-10-16 07:01
Papaさん、おはようございます!
猫ちゃんの狩猟能力はDNAに組み込まれているのでしょうね!
うちのこころちゃんも2,3歳までは兎やもぐら、鳥など
いろんなものを毎日のように取ってきて困りました。
今は9歳になったので寝てばかりですが・・・
あおの頃のことが懐かしく思い出されます。

Papaさんも仕事をしたくなったというのは気力と体力が
もどってきた証拠なので喜ばしく感じます。
このままこの状態が続きますように~!
と願わずにはいられません!!!
今日の応援です!
Commented at 2017-10-16 19:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 手の指の指紋/怒り。      激痛に悶絶~涙・なみだ >>