Changun-kun

showsun.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 15日

春まで生き抜くぞ!!!

e0184881_05340717.jpg

痛みを殺す薬を一切服用せず、

中国漢方だけにしました。

傾眠が治まりかけています。

疼痛などの痛みは多少ありますが

両足のむくみは消えました♪~


いきていく勇気を持てました。

車椅子を暴走させない操作をAIで

誘導してもらっています。。

今夜は眠らないでリハビリだ 。。


e0184881_12560686.jpg

朝方数10分間
を開けていられました♪~

皆様に応援励ましの感謝を!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

e0184881_17544359.jpg
BokuchanJR.  や MrLion様J.R.
の時代かな♪~♪~♪~

ぼくたちと一緒じゃないと
絶対にダメだよ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

日本で死ぬつもりなんて
絶対許せない

応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
励ましと応援コメントを感謝

★☆★ ★☆★
創作ブログ更新ページはこちらから♪~
余命のなかの詳細掲載始めました。。

にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ

↑↑
応援-励ましをよろしく

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ104.png

☆☆励ましの応援Potiをよろしくね☆☆

2017年

11月も守護神をお願いしますネ
e0184881_21201860.jpg
テモchanカレンダーだよ

応援+励ましをお願いします

click to Jump



by showsun1203 | 2017-11-15 00:01 | 骨癌とParkinson病 | Comments(9)
Commented by タックン22 at 2017-11-14 14:20 x
食欲が有れば大丈夫!

美味しく感じることが出来るものを食べて 体力維持しましょう!

ご自愛ください。
Commented by YM at 2017-11-14 15:17 x
>数10分間 目を開けていられました♪
・・傾眠って・・昏睡に近い状態だったのですか。
体が治そうとしているのかもしれませんね。
お食事なさったそうなので、一安心。
次の更新を楽しみにしています。
Commented by 天星音 at 2017-11-14 16:13 x
こんにちは。

少しでも起きられたのが嬉しい!

食欲も出てきて、好きなものを一杯食べよう!
Commented by 月のひかり♪ at 2017-11-14 17:43 x
こんばんは〜👋^ - ^
数10分間、目を開けていられて良かったですね。♪
食欲もあって安心です。♪
応援しました。♪
佳き一日となりますように。♪
Commented by aichanmama at 2017-11-14 18:24
Papaさん、こんばんわ!
傾眠というのは薬(モルヒネ)が原因なんですか?
痛みはないのは楽だと思いますが
常に眠い状態なのでしょうか・・・?
その起きていられる10分間に食事をしたり
ブログをチェックしたりしているのでしょうか?
傾眠を止める薬といるのはないのですか?
なんともつらい状態だと思いますが
Papaさん、頑張って生きてくださいね!
愛犬君たちもご家族もブログ仲間も
みんなPapaさんのこと応援していますから!!!
Commented by aamori at 2017-11-15 00:00
中華粥ですか❗美味しそうです。
味を楽しんでくださいな。お大事に。
Commented by タックン22 at 2017-11-15 06:26 x
おはようございます。
まだ暗いうちから目が覚めました。
私だったらとっくにくじけていただろうけれど・・・
さすがPapaさん 数知れない修羅場を生き抜いてきた男
反対にPapaさんに励まされます。
共にまた一つ年がとれますように・・・!
Commented by aichanmama at 2017-11-15 07:47
Papaさん、おはようございます!
生きていく勇気と強い気持ちがあれば
奇跡は起こると信じています。
実際、そんな人もたくさん知っています!
リハビリ頑張ってくださいね!
応援しています!!!
Commented by 月のひかり(^^♪ at 2017-11-16 06:01 x
おはようございます。♪
中国漢方だけにして、傾眠が治まりかけ、生きていく勇気を持てゝホントに良かったです。♪
リハビリ頑張って下さいね。♪
応援のPotiしました。♪
佳き一日となりますように。^。^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 更新版/生きるぞ!!! 生きた...      余命切れかも。。トホホホ >>