Changun-kun

showsun.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 18日

体に良い物は美味とは


e0184881_21031780.jpg
どちらが体にいのかな?

美味しければいいじゃないか♪~

e0184881_21092036.jpg
灰汁が強くって美味とはいいがたい
けど灰汁=薬効の塊だそうだけど

だけど出し汁を多くすれば
少しは美味だと感じる気がしますが
匙加減が♪~♪~♪~


生きていく勇気を持てましたョ
皆様に応援励ましの感謝を!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

e0184881_17544359.jpg
BokuchanJR.  や MrLion様J.R.
の時代かな♪~♪~♪~

ぼくたちと一緒じゃないと
絶対にダメだよ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

日本で死ぬつもりなんて
絶対許せない

応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
励ましと応援コメントを感謝

★☆★ ★☆★
創作ブログ更新ページはこちらから♪~
余命のなかの詳細掲載始めました。。

にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ

↑↑
応援-励ましをよろしく

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ104.png

☆☆励ましの応援Potiをよろしくね☆☆

2017年

11月も守護神をお願いしますネ
e0184881_21201860.jpg
テモchanカレンダーだよ

応援+励ましをお願いします

click to Jump


by showsun1203 | 2017-11-18 14:32 | 骨癌とParkinson病 | Comments(7)
Commented at 2017-11-18 23:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aamori at 2017-11-19 00:01
美味しいと感じるものは、その人の身体にあっていると聞いたことがありますが、
漢方薬なんか、身体にあっていると、不味いと感じないとか、、、どうなんでしょ。
シーフード美味しそうですね🎵
Commented by 月のひかり(^^♪ at 2017-11-19 05:56 x
おはようございます。♪
ご馳走、とても美味しそう・・♪

灰汁は薬効の塊なんでしょうね。
でも、美味しそうな菜っ葉ですね。♪
生きていく勇気を持てゝ良かったです。♪
長生きしてくださいね。
私も頑張って長生きします。
佳き一日となりますように ^。^
Commented by kanon at 2017-11-19 08:31 x
灰汁も旨味ともいいますね。通う薬膳鍋の店では灰汁はとらないよう言われます。
今はお好きなものもいっぱい召し上がってしっかり体力をつけられて下さいませね。
Commented by aichanmama at 2017-11-19 09:40
Papaさんおはようございます!
「生きていく勇気が持てました!」
って嬉しいです!
それが一番大切じゃないかと思います!
良薬は口に苦しといわれているので
そうなのかも知れませんね!
でも調理方法でずっと美味しくなるとおもいます!
そして好きな物!美味しいものをいただくのも
免疫力アップになると思います!
応援です!!!
Commented by sigureinu at 2017-11-19 16:09 x
灰汁が強かったですか。
春の山菜とかはあくが強いものが多いですね。それがいいっていう人もいますが(^^;確かにあくが強くて食べにくいものもありますものね。
食べ物の持つ力、たくさんとりいれて元気になれますように(^^)
Commented by 天星音 at 2017-11-20 16:35 x
こんにちは。

ご馳走ですねー
私は灰汁の強い食べ物が大好きで。
美味しいものを食べて体力アップ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 可愛がるなんて言って 苛めるの...      更新版/生きるぞ!!! 生きた... >>