Changun-kun

showsun.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧


2014年 07月 31日

Geneva本部でいきなり夜なべ仕事

鰻Powerの余韻の中で『怒りの夜なべ仕事』をこなしました。

e0184881_13375910.jpg


ついに米国のお味方さん英国BBCもイスラエルを批判する配信を


イスラエルがまた・また・また! UNの学校をミサイル攻撃
学校=女学校は
医療支援+生活支援物資の配給基地で、
私のUN-Teamも利用していたところです。
国連パレスチナ難民救済事業機関(UNRWA)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140730-00000047-jij_afp-int

米国のmajorな報道機関の多くはユダヤ系資本です。
公平な報道を?建前にして
イスラエルを非難する報道は極少数ですが、米国市民も馬鹿ではありません。

世論調査は50%を超す比率で、イスラエルの蛮行を非難しています。

Geneva本部に
ユダヤ極右団体(Jewish Defense League )から届く、
誹謗中傷+脅迫するmail数が急上昇。
Top3に私宛が入っているそうです。
私自身や家族や愛犬を脅迫する内容がメインです。

Guard-staffさんを再配置しました。
しかし、9月以降も継続すると極右団体の本拠地がある米国に
Juniorもfairyも学校がはじまり戻ります。。
e0184881_13384748.jpg
相変わらずの冷夏・夜は11℃今朝は16℃です。
今日は久々に20℃以上(25℃前後)になる予報です♪~

夜なべ中に差し入れが♪~
なぜか冷麦でした。
暖房を入れた室内で食べるのも美味ですね♪~♪~♪
e0184881_16041275.jpg

夜中にめったに炭水化物を口にしない私ですが。。

米国+イスラエルへの怒りで
疲れた胃には優しく美味に感じました♪~

感謝。。。。

<Lausanne↓Swissの我家>

 Find more about Weather in Lausanne, SW
Click for weather forecast 




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

~王家の愛犬~Ferodoh君♪~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ



★☆★☆にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ★☆★☆

poti

我家の愛犬たちに乾杯(応援)をお願いしますね♪~♪~♪


組長:Paris君+若様:Windy君+Grace嬢  +組長舎弟:Kody君
伯父貴格:Mr.Lionさま + 若頭:Bokuchan+André君+Maro君+Elena嬢+Edoh君
★☆ブログ友:ミミちゃんsanに★☆ 創っていただきましたものを使わせていただきます♪~♪~♪


♪~応援・励ましのpotiをよろしく♪~

ブログランキング・にほんブログ村へ
換毛をすませ夏毛になり~心身ともに若返った~~愛犬Paris(8.8歳)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


愛犬Bokuchan(4.9歳)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

ブログ友『めい さん』の『愛猫ポエムchan』です♪~
この つぶらなで可愛い瞳が不自由 だなんて、、信じられませんね。。


e0184881_19134810.jpg
めい さんの愛猫ポエムchanです♪~
http://plaza.rakuten.co.jp/purerose1/diary/

今月も『テモchanカレンダー』を使わせていただきます♪
超可愛いテモchan主演♪~
e0184881_20142058.jpg
e0184881_20145889.jpg

テモChan(あきてもさん)のブログはhttp://plaza.rakuten.co.jp/chuuko1234/diary


by showsun1203 | 2014-07-31 16:09 | ジュネーブです♪~ | Comments(11)
2014年 07月 30日

トルコでKorea美味Powerに感動♪~

e0184881_13332761.jpg


一応、Istanbul・トルコでも日本の『丑の日』に敬意を表して♪~

焼き肉用グリルで焼きながら『ウナギ』の香りを楽しみました♪~

a la carteでorderも想像以上の美味さでした♪~

e0184881_13380845.jpg


タレも好みに合わせて辛口↓~甘口↑まであります♪~

e0184881_13404057.jpg




さすがAsian Powerはpowerfulで♪~親切♪~
鰻が苦手なstaffのために牛タンを♪~♪♪

e0184881_13434422.jpg



生食OKの牛タン~鮮度は抜群♪~

いや、生は苦手だというstaffのためにはシチューを♪~

e0184881_13442303.jpg



その他にも海鮮一杯のチゲ鍋も

ご主人は朝鮮半島から移住された方の2代目だそうです。
年代から、朝鮮戦争の後の移住では、と尋ねる私に
『国連のお世話で』移住できましたと♪~

朝鮮半島を南北に二分された~悲しい戦争
一族・家族が敵味方に分かれたケースも多々あり
戦争後、第三国への移住を国連が斡旋した歴史があります。

米国と中国の対立などが原因の戦争
昔も今も大国のエゴ**怒+涙**


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

~王家の愛犬~Ferodoh君♪~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ



★☆★☆にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ★☆★☆

poti

我家の愛犬たちに乾杯(応援)をお願いしますね♪~♪~♪


組長:Paris君+若様:Windy君+Grace嬢  +組長舎弟:Kody君
伯父貴格:Mr.Lionさま + 若頭:Bokuchan+André君+Maro君+Elena嬢+Edoh君
★☆ブログ友:ミミちゃんsanに★☆ 創っていただきましたものを使わせていただきます♪~♪~♪


♪~応援・励ましのpotiをよろしく♪~

ブログランキング・にほんブログ村へ
換毛をすませ夏毛になり~心身ともに若返った~~愛犬Paris(8.8歳)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


愛犬Bokuchan(4.9歳)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

ブログ友『めい さん』の『愛猫ポエムchan』です♪~
この つぶらなで可愛い瞳が不自由 だなんて、、信じられませんね。。


e0184881_19134810.jpg
めい さんの愛猫ポエムchanです♪~
http://plaza.rakuten.co.jp/purerose1/diary/

今月も『テモchanカレンダー』を使わせていただきます♪
e0184881_20240784.jpg
超可愛いテモchan主演♪~
e0184881_20233004.jpg
テモChan(あきてもさん)のブログはhttp://plaza.rakuten.co.jp/chuuko1234/diary


by showsun1203 | 2014-07-30 18:32 | Rhythm of Peace | Comments(6)
2014年 07月 29日

トルコ・港町は愛猫家が多し♪~平和を♪~


e0184881_13285358.jpg

e0184881_14033324.jpg



トルコで滞在中:Guest-houseの家猫chanです♪~

e0184881_13264744.jpg



一見日向ぼっこに見えますが、ちゃんと陽射しを避けていました♪~


港町には猫が多いですね♪~

野良なのか飼い猫なのか、いずれにしても餌は潤沢なようです♪~

e0184881_13364628.jpg


漁師さんは市場に出さない小魚は
すべて猫ちゃんや海鳥へ配分♪~

縄張りや食べる序列が自然と出来ている感じですね♪~

e0184881_13395054.jpg


日本では今日は土用の丑の日ですね。
昨日、市場の近くで見かけたAsia系のお店♪~
ウナギだけでなくseafood全般+焼き肉まであるお店です。
e0184881_13572747.jpg

ガザへの人道・医療支援組が戻ってくるのと、
Geneva本部から増援交代staffが来るので、
業務の引き継ぎと♪~♪~

==ガザは長期戦になりますね~~クソー×××==

私は一度Genevaへ戻りますが。。。

~~今夕は~~
お疲れさま+歓迎会をやるつもりです♪~

お疲れさま組のあのHead-assistant嬢は、
牛タンやホルモン焼きを希望とのことですが~

以前、仙台で連れていたお店をイメージしたようですが???
ここは歴史ある国際都市Istanbulあるかもですね**笑**




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

~王家の愛犬~Ferodoh君♪~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ



★☆★☆にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ★☆★☆

poti

我家の愛犬たちに乾杯(応援)をお願いしますね♪~♪~♪


組長:Paris君+若様:Windy君+Grace嬢  +組長舎弟:Kody君
伯父貴格:Mr.Lionさま + 若頭:Bokuchan+André君+Maro君+Elena嬢+Edoh君
★☆ブログ友:ミミちゃんsanに★☆ 創っていただきましたものを使わせていただきます♪~♪~♪


♪~応援・励ましのpotiをよろしく♪~

ブログランキング・にほんブログ村へ
換毛をすませ夏毛になり~心身ともに若返った~~愛犬Paris(8.8歳)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


愛犬Bokuchan(4.9歳)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

ブログ友『めい さん』の『愛猫ポエムchan』です♪~
この つぶらなで可愛い瞳が不自由 だなんて、、信じられませんね。。


e0184881_19134810.jpg
めい さんの愛猫ポエムchanです♪~
http://plaza.rakuten.co.jp/purerose1/diary/

今月も『テモchanカレンダー』を使わせていただきます♪
e0184881_20240784.jpg
超可愛いテモchan主演♪~
e0184881_20233004.jpg
テモChan(あきてもさん)のブログはhttp://plaza.rakuten.co.jp/chuuko1234/diary


by showsun1203 | 2014-07-29 14:16 | Rhythm of Peace | Comments(8)
2014年 07月 28日

Cookingで精神安定を♪~中東・トルコ


e0184881_11574052.jpg



漁師さんが投げる新鮮な鰯を食べるトルコのニャンchanたち♪~

鯖も豊漁ですが人間さま用で♪~猫chanには鰯ばかりでした♪~

屋台では炭火で鮮魚+αを焼いていました♪~


e0184881_11583097.jpg


ガザの後方支援でイスラエルの横車にイライラする毎日。

顔見知りになったお店でCookingのまねごとを♪~

尾頭付きが苦手な人には頭を切り落とすそうです♪~

e0184881_11504981.jpg



オーブンで蒸し焼きが美味だそうです♪~♪~♪

e0184881_11512216.jpg


炭火焼には辛いsalsa-sauce♪~バッチリ合いますよ♪~


e0184881_11522623.jpg


土用ウナギを思い出し♪~
大きな鰯をTeriyakiに♪~美味でした♪~♪~♪


久々にCookingのまねごと♪

ストレスを発散できましたョ♪~♪~♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

~王家の愛犬~Ferodoh君♪~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ



★☆★☆にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ★☆★☆

poti

我家の愛犬たちに乾杯(応援)をお願いしますね♪~♪~♪


組長:Paris君+若様:Windy君+Grace嬢  +組長舎弟:Kody君
伯父貴格:Mr.Lionさま + 若頭:Bokuchan+André君+Maro君+Elena嬢+Edoh君
★☆ブログ友:ミミちゃんsanに★☆ 創っていただきましたものを使わせていただきます♪~♪~♪


♪~応援・励ましのpotiをよろしく♪~

ブログランキング・にほんブログ村へ
換毛をすませ夏毛になり~心身ともに若返った~~愛犬Paris(8.8歳)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


愛犬Bokuchan(4.9歳)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

ブログ友『めい さん』の『愛猫ポエムchan』です♪~
この つぶらなで可愛い瞳が不自由 だなんて、、信じられませんね。。


e0184881_19134810.jpg
めい さんの愛猫ポエムchanです♪~
http://plaza.rakuten.co.jp/purerose1/diary/

今月も『テモchanカレンダー』を使わせていただきます♪
e0184881_20240784.jpg
超可愛いテモchan主演♪~
e0184881_20233004.jpg
テモChan(あきてもさん)のブログはhttp://plaza.rakuten.co.jp/chuuko1234/diary


by showsun1203 | 2014-07-28 19:42 | Rhythm of Peace | Comments(6)
2014年 07月 27日

ガザ~後方支援~イライラの連続

e0184881_12180155.jpg


☆★パレスナ難民500万人はなぜ生じたか☆★


祖国を持たないJudaea民族が、旧約聖書を根拠?に
上の地図でTrans-Jordanで示されている地域を 
自国領土として、イスラエルが建国されました。

なぜ?? なぜなんだ!!

正に晴天のヘキレキ(霹靂)

それまで、その土地に住んでいたパレスチナ人民はどうなったのか?

すべて難民となり~周辺の国々へ流浪の民になるしかありませんでした。

なぜそんな理不尽なことが"罷り通った"のか??

第二次世界大戦の戦勝国のBig One=米国! 

当時は飛ぶ鳥を落とす勢いの米国の言い分は


"なんでもあり"でした。。。

昨日、はじめの一歩を踏み出した12時間の停戦合意に関して
そして、更に24時間へ延長が決まった事柄の報道にも?
"日本の記事"をNetで見ると

『イスラエルの合意により延長が決定』
という"ニュアンス”で報道されていますね。


まるで、ゴネているのはハマス(パレスチナ)であるという
おかしなニュアンスの記事です。


イスラエル側の理不尽な停戦合意の条件が問題です。

★★停戦中もトンネルの操作・破壊を継続する★★ という条件です。

~~要は、ハマスには抵抗するなイスラエルの好きにやらせろという
意味です~~


なぜ、日本の報道は米国より=イスラエル寄りの報道がメインなのでしょうか?
人権+人道上の事柄は平等に報道するのが、
良識あるマスコミ人の務めだと感じます。

以上、後方支援という現場の動きにイライラを感じながら書きました。


ラマダンを意識して大麦粥風リゾットを♪~

e0184881_13035926.jpg




イスタンブールの廉価な和食屋さんで、刺身定食を♪~

e0184881_13062104.jpg



鮮魚が豊富な国は~なんでも美味しいですね♪~♪~♪



こちらはJSTから時差6時間です。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

~王家の愛犬~Ferodoh君♪~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


★☆★☆にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ★☆★☆

poti

我家の愛犬たちに乾杯(応援)をお願いしますね♪~♪~♪


組長:Paris君+若様:Windy君+Grace嬢  +組長舎弟:Kody君
伯父貴格:Mr.Lionさま + 若頭:Bokuchan+André君+Maro君+Elena嬢+Edoh君
★☆ブログ友:ミミちゃんsanに★☆ 創っていただきましたものを使わせていただきます♪~♪~♪


♪~応援・励ましのpotiをよろしく♪~

ブログランキング・にほんブログ村へ
換毛をすませ夏毛になり~心身ともに若返った~~愛犬Paris(8.8歳)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


愛犬Bokuchan(4.9歳)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

ブログ友『めい さん』の『愛猫ポエムchan』です♪~
この つぶらなで可愛い瞳が不自由 だなんて、、信じられませんね。。


e0184881_19134810.jpg
めい さんの愛猫ポエムchanです♪~
http://plaza.rakuten.co.jp/purerose1/diary/

今月も『テモchanカレンダー』を使わせていただきます♪
e0184881_20240784.jpg
超可愛いテモchan主演♪~
e0184881_20233004.jpg
テモChan(あきてもさん)のブログはhttp://plaza.rakuten.co.jp/chuuko1234/diary


by showsun1203 | 2014-07-27 13:29 | Rhythm of Peace | Comments(10)
2014年 07月 26日

12時間停戦に合意♪~支援物資~離陸♪~

中東王家のGreen-Houseで私を心配する
王女さまの愛犬Ferodoh君
e0184881_16194901.jpg


Papa~~大丈夫かな??
支援物資の輸送機は無事現地へ

中東砂漠国の王家~Green-houseでFerodoh君♪~
↑photo by 愛犬staffさん↓

e0184881_16190011.jpg



************
イスラエル政府は、
国連の潘基文(パン・ギムン)事務総長の提案を受け入れ、
JST-26日午後2時から12時間、
ガザへの攻撃を控えることを決めました。
「ガザの市民が生活必需品をストックしたり、
国際人道支援団体らが活動する時間を与えるため」です


☆★12時間の停戦合意☆★

やっと『はじめの一歩を』と信じたいですが。。。

かつて、停戦合意から一周年を記念する日に、
パレスチナ・ガザで国際赤十字病院(=赤新月社病院)と
国連学校をpin-pointでmissileで破壊した

"あのイスラエル”をどこまで信用できるか??

 ちょうど、現地に居て小1時間後に破壊された施設で
セレモニーの予定だった『私』。
誤爆という公式な言い訳に<怒りと恐怖>を感じました。
この12時間で医療支援+人道支援を一気にやり遂げたいです♪~

私は足手まといになってはいけないので。。。
医療支援物資+人道支援物資の発送差配の後方支援に専念。。。

12時間の停戦をきっかけに24時間~48時間
そして、3日、4日、5日~一週間と
停戦が延長されることを願っています。。

イスタンブールのHotelのお花屋さんで♪~

e0184881_17045864.jpg

トルコの薔薇さんたちに平和の願いを♪♪♪~

こちらはJSTから時差6時間です。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

~王家の愛犬~Ferodoh君♪~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


★☆★☆にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ★☆★☆

poti

我家の愛犬たちに乾杯(応援)をお願いしますね♪~♪~♪


組長:Paris君+若様:Windy君+Grace嬢  +組長舎弟:Kody君
伯父貴格:Mr.Lionさま + 若頭:Bokuchan+André君+Maro君+Elena嬢+Edoh君
★☆ブログ友:ミミちゃんsanに★☆ 創っていただきましたものを使わせていただきます♪~♪~♪


♪~応援・励ましのpotiをよろしく♪~

ブログランキング・にほんブログ村へ
換毛をすませ夏毛になり~心身ともに若返った~~愛犬Paris(8.8歳)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


愛犬Bokuchan(4.9歳)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

ブログ友『めい さん』の『愛猫ポエムchan』です♪~
この つぶらなで可愛い瞳が不自由 だなんて、、信じられませんね。。


e0184881_19134810.jpg
めい さんの愛猫ポエムchanです♪~
http://plaza.rakuten.co.jp/purerose1/diary/

今月も『テモchanカレンダー』を使わせていただきます♪
e0184881_20240784.jpg
超可愛いテモchan主演♪~
e0184881_20233004.jpg
テモChan(あきてもさん)のブログはhttp://plaza.rakuten.co.jp/chuuko1234/diary




by showsun1203 | 2014-07-26 16:56 | Rhythm of Peace | Comments(7)
2014年 07月 25日

トルコ・Istanbulで二十六夜月を待つ♪~

Bosporus ボスボラス海峡♪~

e0184881_13581759.jpg

欧州とAsia、そして中東を横切るBosporus 海峡を
渡す橋を見ながら。。。
「二十六夜待ち」という言葉を思い出しました


モノの本によると=月待講(つきまちこう)の一つで、
この夜の月光のなかに阿弥陀(あみだ)、観音(かんのん)、勢至(せいし)の三尊の姿が現れ、
それを拝めるという信仰であるとのこと。。。
江戸庶民は信仰を口実に、夜中まで堂々と遊べる夜だったようである。

e0184881_13583812.jpg



この国のラマダンは政教分離が徹底していて、
イスラム教徒以外には、ほぼ普段通りです。

夏でも22~28℃と暑さが穏やかで安全と言われるこの国は
観光客に人気ですね♪~

e0184881_14274510.jpg
大きめの鰯の開きですね♪~
e0184881_14280882.jpg



e0184881_14282670.jpg


Mackerel sandwich=鯖サンドです。

玉ねぎをたっぷり♪~Mustardも目一杯♪~骨は抜いてあります。

名物は屋台で食べろ!!
 

e0184881_14315493.jpg


assistantさんに試しに~食べてもらいました♪~
パンがrestaurantの方が美味だっとという感想でした。。

待機が続いています。。。



現在地はJSTから時差6時間です。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

~王家の愛犬~Ferodoh君♪~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


★☆★☆にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ★☆★☆

poti

我家の愛犬たちに乾杯(応援)をお願いしますね♪~♪~♪


組長:Paris君+若様:Windy君+Grace嬢  +組長舎弟:Kody君
伯父貴格:Mr.Lionさま + 若頭:Bokuchan+André君+Maro君+Elena嬢+Edoh君
★☆ブログ友:ミミちゃんsanに★☆ 創っていただきましたものを使わせていただきます♪~♪~♪


♪~応援・励ましのpotiをよろしく♪~

ブログランキング・にほんブログ村へ
換毛をすませ夏毛になり~心身ともに若返った~~愛犬Paris(8.8歳)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


愛犬Bokuchan(4.9歳)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

ブログ友『めい さん』の『愛猫ポエムchan』です♪~
この つぶらなで可愛い瞳が不自由 だなんて、、信じられませんね。。


e0184881_19134810.jpg
めい さんの愛猫ポエムchanです♪~
http://plaza.rakuten.co.jp/purerose1/diary/

今月も『テモchanカレンダー』を使わせていただきます♪
e0184881_20240784.jpg
超可愛いテモchan主演♪~
e0184881_20233004.jpg
テモChan(あきてもさん)のブログはhttp://plaza.rakuten.co.jp/chuuko1234/diary



by showsun1203 | 2014-07-25 15:24 | Rhythm of Peace | Comments(10)
2014年 07月 24日

隣国の隣国へ~体調を戻しに。


e0184881_13490144.jpg
Coffee-cup



眼下の左が欧州/右がAsiaだと思います。

e0184881_14083688.jpg



前方左が欧州/後方がAsiaです。

e0184881_14090161.jpg


久々の現場仕事で体調が悲鳴を。。

人道支援の現場まで、私が自ら行ったことに批判が多々 **笑** 

体が悲鳴を上げ~隣国の隣国へ移動しました。

主な仕事はhead-assistantさんへ委譲しました。

私+αは
政教分離の国是がある国=soft Islamの国へ、後方支援体制です。

Ramadan期間中でも観光客が多く、

日本からのツアー客にも人気の国です。

安保理の協議が米国の反対で思うように進展せず、

この国で進展待ちをします。

週明け=ラマダン明けまでにはなんとかしたいですね。



現在地はJSTから時差6時間です。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

~王家の愛犬~Ferodoh君♪~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


★☆★☆にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ★☆★☆

poti

我家の愛犬たちに乾杯(応援)をお願いしますね♪~♪~♪


組長:Paris君+若様:Windy君+Grace嬢  +組長舎弟:Kody君
伯父貴格:Mr.Lionさま + 若頭:Bokuchan+André君+Maro君+Elena嬢+Edoh君
★☆ブログ友:ミミちゃんsanに★☆ 創っていただきましたものを使わせていただきます♪~♪~♪


♪~応援・励ましのpotiをよろしく♪~

ブログランキング・にほんブログ村へ
換毛をすませ夏毛になり~心身ともに若返った~~愛犬Paris(8.8歳)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


愛犬Bokuchan(4.9歳)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

ブログ友『めい さん』の『愛猫ポエムchan』です♪~
この つぶらなで可愛い瞳が不自由 だなんて、、信じられませんね。。


e0184881_19134810.jpg
めい さんの愛猫ポエムchanです♪~
http://plaza.rakuten.co.jp/purerose1/diary/

今月も『テモchanカレンダー』を使わせていただきます♪
e0184881_20240784.jpg
超可愛いテモchan主演♪~
e0184881_20233004.jpg
テモChan(あきてもさん)のブログはhttp://plaza.rakuten.co.jp/chuuko1234/diary



by showsun1203 | 2014-07-24 17:18 | Rhythm of Peace | Comments(5)
2014年 07月 23日

ラマダンは、あと4日ですが例外も多々

e0184881_15321596.jpg
王家の方でも政府の高官+αの方は、ラマダン中でも政務で
海外の国で過ごすことが多々あります。
相手国がラマダンと無縁の国だと、ラマダンの戒律を守れません。

その場合はその日数分、後日、ラマダンを自ら実行します。

※本日のブログは
Genevaから同行広報staffさんに
守秘義務の問題をcheckしていただいたものだけを使いました。

昨日までいた国から隣国へ飛びました♪~
e0184881_15395669.jpg
戦禍は及んでいませんが、人道支援の軍用輸送機が
緊張感をもたらしていますね。

ラマダンに無縁なLunch-timeですね *笑*
e0184881_15402555.jpg
この写真はペットのcheetahさんです。
食溜めが得意で、お腹がはちきれそうですね。
自然界に合わせて~3~4日に一度の給餌だそうです。

e0184881_15405843.jpg
これは同行のstaffさんたちの食事です。
左を使う反則もありなのかな??

私はsaladのみですが、野菜は貴重品でこの量では??
お代わりをしました*笑*
e0184881_15412082.jpg
e0184881_15422239.jpg
人道支援の輸送機です。
輸送機で一緒に移動が安全だと勧められましたが、
軍用機は騒音が凄いので、耳栓をしても辛いのでパス。

代わりの軍用ヘリの方が少しましでしたが。。。

e0184881_15415140.jpg

地上から携帯missileでも簡単撃墜されるので危険度は

数倍高く~~ドキドキものでした。

肩に少年兵が肩に下げているのあのレベルで

簡単に撃ち落とせるそうです。

UNのマークは却って危険なので表示をしません*涙*


週明け=ラマダン明けに朗報を、が目標です♪~♪~♪



某国はJSTから時差6時間です。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

~王家の愛犬~Ferodoh君♪~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


★☆★☆にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ★☆★☆

poti

我家の愛犬たちに乾杯(応援)をお願いしますね♪~♪~♪


組長:Paris君+若様:Windy君+Grace嬢  +組長舎弟:Kody君
伯父貴格:Mr.Lionさま + 若頭:Bokuchan+André君+Maro君+Elena嬢+Edoh君
★☆ブログ友:ミミちゃんsanに★☆ 創っていただきましたものを使わせていただきます♪~♪~♪


♪~応援・励ましのpotiをよろしく♪~

ブログランキング・にほんブログ村へ
換毛をすませ夏毛になり~心身ともに若返った~~愛犬Paris(8.8歳)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


愛犬Bokuchan(4.9歳)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

ブログ友『めい さん』の『愛猫ポエムchan』です♪~
この つぶらなで可愛い瞳が不自由 だなんて、、信じられませんね。。


e0184881_19134810.jpg
めい さんの愛猫ポエムchanです♪~
http://plaza.rakuten.co.jp/purerose1/diary/

今月も『テモchanカレンダー』を使わせていただきます♪
e0184881_20240784.jpg
超可愛いテモchan主演♪~
e0184881_20233004.jpg
テモChan(あきてもさん)のブログはhttp://plaza.rakuten.co.jp/chuuko1234/diary



by showsun1203 | 2014-07-23 17:16 | Rhythm of Peace | Comments(12)
2014年 07月 22日

中東のラマダンを体験に感謝♪~

私は貝になりたい??
じゃなかった♪~貝になります。。
仕事がdelicateな局面になり、ブログにUPする写真もなく。。
トホホホかな。。。

私の気配が怪しいので 気付かれたかな??

e0184881_18014851.jpg



Ferodoh君の勘は的中でした。Papaとはお別れのときです。
ごめんね。。。
でも、王女さまに可愛がられているので心配ないね。




中東の国でもWasyoku風のセットがありました。
Ramadan期間中ですので、深夜の営業~お疲れさまです。
アジア系のご主人ですが、日本へは行ったことがないそうです。。

e0184881_17213050.jpg



緊張が続いたRamadan期間のお仕事だったstaffたちは

power up系のお料理を食べていました♪~♪♪
e0184881_17261952.jpg
美味しいお肉でしたョ♪~♪♪





某国の現在の気温です(時差6時間)↓。。。



Find more about Weather in Kuwait, KW
Click for weather forecast


~王家の愛犬~Ferodoh君♪~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


★☆★☆にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ★☆★☆

poti

我家の愛犬たちに乾杯(応援)をお願いしますね♪~♪~♪


組長:Paris君+若様:Windy君+Grace嬢  +組長舎弟:Kody君
伯父貴格:Mr.Lionさま + 若頭:Bokuchan+André君+Maro君+Elena嬢+Edoh君
★☆ブログ友:ミミちゃんsanに★☆ 創っていただきましたものを使わせていただきます♪~♪~♪


♪~応援・励ましのpotiをよろしく♪~

ブログランキング・にほんブログ村へ
換毛をすませ夏毛になり~心身ともに若返った~~愛犬Paris(8.8歳)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


愛犬Bokuchan(4.9歳)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

ブログ友『めい さん』の『愛猫ポエムchan』です♪~
この つぶらなで可愛い瞳が不自由 だなんて、、信じられませんね。。


e0184881_19134810.jpg
めい さんの愛猫ポエムchanです♪~
http://plaza.rakuten.co.jp/purerose1/diary/

今月も『テモchanカレンダー』を使わせていただきます♪
e0184881_20240784.jpg
超可愛いテモchan主演♪~
e0184881_20233004.jpg
テモChan(あきてもさん)のブログはhttp://plaza.rakuten.co.jp/chuuko1234/diary



by showsun1203 | 2014-07-22 18:04 | Rhythm of Peace | Comments(9)