<   2014年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧


2014年 08月 31日

漢方百日~食養生も百日♪~

e0184881_16275510.jpg

昨日からGeneva本部のそばの某ホテルの一室で
免疫力治療UPの治療に集中しています♪~

balconyで自分で煎じることも治療の一環です。
眺望に反する香りが充満*笑*

e0184881_16420395.jpg

漢方は夜明けから日暮れまでの間に 5回煎じた薬を

一肌の温度の間に♪~一気に飲み乾します♪~

良薬は美味だと信じてくださいね*笑*
e0184881_16284597.jpg



中国漢方は日本の漢方とは大きく異なり、
薬材料~量は5~10倍でしっかり煎じるので~超濃厚です。


e0184881_16290618.jpg



最初の10日間は2種類の薬を~それぞれ5回も飲みます♪~
慣れない方は、飲みきれないでしょうね。


Genevaには、国際機関に百ヶ国以上の国から高官が
在住しています~中国医学+漢方は人気があります。
良質な漢方薬材が揃います♪~

食養生は♪~

e0184881_16411377.jpg



飲酒は自由ですが、漢方でお腹が一杯なので??

e0184881_16401813.jpg


漢方薬で満腹なので
この程度の良がせいぜいです*笑*


※写真はすべてJuniorが撮ってくれました♪~




♪♪

poti

我家の愛犬たちに乾杯(応援)をお願いしますね♪~♪~♪


組長:Paris君+若様:Windy君+Grace嬢  +組長舎弟:Kody君
伯父貴格:Mr.Lionさま + 若頭:Bokuchan+André君+Maro君+Elena嬢+Edoh君
★☆ブログ友:ミミちゃんsanに★☆ 創っていただきましたものを使わせていただきます♪~♪~♪


♪~応援・励ましのpotiをよろしく♪~
ブログランキング・にほんブログ村へ
換毛をすませ夏毛になり~心身ともに若返った~~愛犬Paris(8.8歳)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


愛犬Bokuchan(4.9歳)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

ブログ友『めい さん』の『愛猫ポエムchan』です♪~
この つぶらなで可愛い瞳が不自由 だなんて、、信じられませんね。。
e0184881_19134810.jpg
めい さんの愛猫ポエムchanです♪~
http://plaza.rakuten.co.jp/purerose1/diary/

今月も『テモchanカレンダー』を使わせていただきます♪
超可愛いテモchan主演♪~

e0184881_14403740.jpg


e0184881_20145889.jpg

テモChan(あきてもさん)のブログはhttp://plaza.rakuten.co.jp/chuuko1234/diary


by showsun1203 | 2014-08-31 17:09 | 病気療養休暇中 | Comments(13)
2014年 08月 30日

愛犬の応援♪~私は多発性骨癌と対峙

e0184881_15071122.jpg

治療中の部屋から見えるLeman湖は快晴でしたが、
私の心中は不安が一杯です。

今回は短期で退院するイメージをしていましたが。。
骨癌細胞の元気が予想外にあり。。

癌細胞に直接attackする治療になりました。
多発性骨癌の主な病巣にmissile注射をしました。

今朝は熱が下がりましたが、。。
私自身の体への負担が多くなりそうで。。不安です。

e0184881_15051239.jpg
kody君はParis君の看病に続いて、
Papaのdownでお疲れでした。

e0184881_15031751.jpg

写真はすべてJuniorが撮ってくれました♪~

♪♪

poti

我家の愛犬たちに乾杯(応援)をお願いしますね♪~♪~♪


組長:Paris君+若様:Windy君+Grace嬢  +組長舎弟:Kody君
伯父貴格:Mr.Lionさま + 若頭:Bokuchan+André君+Maro君+Elena嬢+Edoh君
★☆ブログ友:ミミちゃんsanに★☆ 創っていただきましたものを使わせていただきます♪~♪~♪


♪~応援・励ましのpotiをよろしく♪~
ブログランキング・にほんブログ村へ
換毛をすませ夏毛になり~心身ともに若返った~~愛犬Paris(8.8歳)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


愛犬Bokuchan(4.9歳)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

ブログ友『めい さん』の『愛猫ポエムchan』です♪~
この つぶらなで可愛い瞳が不自由 だなんて、、信じられませんね。。
e0184881_19134810.jpg
めい さんの愛猫ポエムchanです♪~
http://plaza.rakuten.co.jp/purerose1/diary/

今月も『テモchanカレンダー』を使わせていただきます♪
超可愛いテモchan主演♪~

e0184881_14403740.jpg


e0184881_20145889.jpg

テモChan(あきてもさん)のブログはhttp://plaza.rakuten.co.jp/chuuko1234/diary


by showsun1203 | 2014-08-30 15:34 | ジュネーブです♪~ | Comments(11)
2014年 08月 29日

う~ん、どうなるか~ドクター判断待ち

週末、愛犬と共に退院する予定でしたが

愛犬Paris君はOKですが、

私は???だと、トホホホ。

Home-doctorさんは、朝の検査結果に超渋い顔。


ブログを更新する気力が。。。


♪♪

poti

我家の愛犬たちに乾杯(応援)をお願いしますね♪~♪~♪


組長:Paris君+若様:Windy君+Grace嬢  +組長舎弟:Kody君
伯父貴格:Mr.Lionさま + 若頭:Bokuchan+André君+Maro君+Elena嬢+Edoh君
★☆ブログ友:ミミちゃんsanに★☆ 創っていただきましたものを使わせていただきます♪~♪~♪


♪~応援・励ましのpotiをよろしく♪~
ブログランキング・にほんブログ村へ
換毛をすませ夏毛になり~心身ともに若返った~~愛犬Paris(8.8歳)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


愛犬Bokuchan(4.9歳)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

ブログ友『めい さん』の『愛猫ポエムchan』です♪~
この つぶらなで可愛い瞳が不自由 だなんて、、信じられませんね。。
e0184881_19134810.jpg
めい さんの愛猫ポエムchanです♪~
http://plaza.rakuten.co.jp/purerose1/diary/

今月も『テモchanカレンダー』を使わせていただきます♪
超可愛いテモchan主演♪~

e0184881_14403740.jpg


e0184881_20145889.jpg

テモChan(あきてもさん)のブログはhttp://plaza.rakuten.co.jp/chuuko1234/diary


by showsun1203 | 2014-08-29 18:05 | ジュネーブです♪~ | Comments(7)
2014年 08月 28日

医療用morphineで爆睡♪~

e0184881_15503401.jpg



Swiss陸軍所属のBald-eagle(白頭鷲)
e0184881_15511900.jpg

i Pad miniで撮ると1枚目はバッチリでしたが
空を飛ばれるとピントが???ですね。
e0184881_14270163.jpg
仏Alpsの近くのVilla(友人の)
プールサイドで♪~♪♪

左:Junior 右+GFさん
e0184881_15581870.jpg

Papaは
Genevaの某病院で爆睡&爆睡で♪~

5時間単位で爆睡をすると、体の芯の疲れが抜けて♪~


どうせ寝るだけならば 軍の病院でParis君の病室で

爆睡でも同じだということになり♪~

Guardstaffさんも楽だし♪~♪♪

昨夕から愛犬Paris君に看病?されながら爆睡です。

医療用morphine+各種Vitaminの点滴の匂いを覚えたParis君

点滴をはじめると愛犬は遠吠えで応援をしてくれます*笑*

週末は退院できそうです♪~


e0184881_16435963.jpg



軍の病院の上級将校用のrestaurantの料理人が
茶目っ気で? menuにない餃子を差し入れてくれました。

美味で感激=生ビールが美味い=体調良ですね♪~♪♪

♪♪

poti

我家の愛犬たちに乾杯(応援)をお願いしますね♪~♪~♪


組長:Paris君+若様:Windy君+Grace嬢  +組長舎弟:Kody君
伯父貴格:Mr.Lionさま + 若頭:Bokuchan+André君+Maro君+Elena嬢+Edoh君
★☆ブログ友:ミミちゃんsanに★☆ 創っていただきましたものを使わせていただきます♪~♪~♪


♪~応援・励ましのpotiをよろしく♪~
ブログランキング・にほんブログ村へ
換毛をすませ夏毛になり~心身ともに若返った~~愛犬Paris(8.8歳)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


愛犬Bokuchan(4.9歳)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

ブログ友『めい さん』の『愛猫ポエムchan』です♪~
この つぶらなで可愛い瞳が不自由 だなんて、、信じられませんね。。
e0184881_19134810.jpg
めい さんの愛猫ポエムchanです♪~
http://plaza.rakuten.co.jp/purerose1/diary/

今月も『テモchanカレンダー』を使わせていただきます♪
超可愛いテモchan主演♪~

e0184881_14403740.jpg


e0184881_20145889.jpg

テモChan(あきてもさん)のブログはhttp://plaza.rakuten.co.jp/chuuko1234/diary


by showsun1203 | 2014-08-28 16:56 | ジュネーブです♪~ | Comments(8)
2014年 08月 27日

愛犬と軍病院/Papa=体調down

e0184881_14225077.jpg



愛犬Paris君の頼もしいお友達 ♪~

欧州では最強と言われているSwiss陸軍の皆さんです。
永世中立を堅持するのには
自国を守るのには他国をあてにできませんね。

45歳まで国民皆兵の制度に支えられるまでもなく、
予備役になっても年3週間の訓練に、自主的に参加する方が多いです。

夏など観光でSwissを訪れた方々がビックリするのは、
誇らしげにライフルを肩に下げ自転車に乗っている若者たちです。
e0184881_14233271.jpg


遠望するのは仏Alpsその向こうがGenevaです♪~
e0184881_14270163.jpg




夏山のお花です♪~♪♪

e0184881_14271610.jpg

夏山のお花です♪~♪♪


e0184881_14273343.jpg



今日のブログは
Juniorに100%写真 など 頼りました♪~♪~♪
Papaは微熱+骨癌痛が酷くって。。。
トホホホ。
臨時入院です。。。



続きは明日体調が回復したら書きますね♪~
♪♪

poti

我家の愛犬たちに乾杯(応援)をお願いしますね♪~♪~♪


組長:Paris君+若様:Windy君+Grace嬢  +組長舎弟:Kody君
伯父貴格:Mr.Lionさま + 若頭:Bokuchan+André君+Maro君+Elena嬢+Edoh君
★☆ブログ友:ミミちゃんsanに★☆ 創っていただきましたものを使わせていただきます♪~♪~♪


♪~応援・励ましのpotiをよろしく♪~
ブログランキング・にほんブログ村へ
換毛をすませ夏毛になり~心身ともに若返った~~愛犬Paris(8.8歳)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


愛犬Bokuchan(4.9歳)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

ブログ友『めい さん』の『愛猫ポエムchan』です♪~
この つぶらなで可愛い瞳が不自由 だなんて、、信じられませんね。。
e0184881_19134810.jpg
めい さんの愛猫ポエムchanです♪~
http://plaza.rakuten.co.jp/purerose1/diary/

今月も『テモchanカレンダー』を使わせていただきます♪
超可愛いテモchan主演♪~
e0184881_20142058.jpg

e0184881_20145889.jpg

テモChan(あきてもさん)のブログはhttp://plaza.rakuten.co.jp/chuuko1234/diary


by showsun1203 | 2014-08-27 18:34 | 愛犬 | Comments(9)
2014年 08月 26日

悪循環を断ち♪~良循環へ♪~


"action"

e0184881_14243917.jpg


本気ではなくCOP-documentary dramaのための一場面でした♪~

5年ほど前の

愛犬Paris君とMISTY嬢の迫真の演技です♪~

演技指導のtrainerさんは~余裕しゃくしゃくでしたが、
立ち合った私は~思わず目をつぶりました♪~

愛犬Paris君♪~退院へ向け秒読みです♪~

ヘアースタイルは大変身で♪~shortcut♪~

3回りもこじんまりとしました。
冬には♪~元のふさふさに戻るそうです。

退院後の安全な場所を、
MISTY嬢のご宣託+++
Guard-staffさんたちと鋭意検討中です。

e0184881_15421476.jpg




MISTY嬢の映像をNet-Tvで見ながら、
愛犬Paris君は非常に興奮して、遠吠えとは異なった
音程と抑揚で 盛んに話しかけていました♪~

e0184881_15383484.jpg

勿論、北極圏のMISTY嬢からもニャン語で反応があり、

愛犬Paris君の反応は尋常ではなく、大興奮でした♪~


e0184881_14234610.jpg
 
8月の珍しいオーロラです♪~
e0184881_15532343.jpg

♪♪
※以上、写真はすべて
Yellowknife族の友人が送ってくれましたものを使いました♪~

愛犬Paris君はまもなく退院できます!!
私も興奮しはじめました♪~
MISTY嬢のオーラに感謝します♪~

♪♪
poti

我家の愛犬たちに乾杯(応援)をお願いしますね♪~♪~♪


組長:Paris君+若様:Windy君+Grace嬢  +組長舎弟:Kody君
伯父貴格:Mr.Lionさま + 若頭:Bokuchan+André君+Maro君+Elena嬢+Edoh君
★☆ブログ友:ミミちゃんsanに★☆ 創っていただきましたものを使わせていただきます♪~♪~♪


♪~応援・励ましのpotiをよろしく♪~
ブログランキング・にほんブログ村へ
換毛をすませ夏毛になり~心身ともに若返った~~愛犬Paris(8.8歳)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


愛犬Bokuchan(4.9歳)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

ブログ友『めい さん』の『愛猫ポエムchan』です♪~
この つぶらなで可愛い瞳が不自由 だなんて、、信じられませんね。。
e0184881_19134810.jpg
めい さんの愛猫ポエムchanです♪~
http://plaza.rakuten.co.jp/purerose1/diary/

今月も『テモchanカレンダー』を使わせていただきます♪
超可愛いテモchan主演♪~
e0184881_20142058.jpg

e0184881_20145889.jpg

テモChan(あきてもさん)のブログはhttp://plaza.rakuten.co.jp/chuuko1234/diary


by showsun1203 | 2014-08-26 16:13 | 愛犬 | Comments(10)
2014年 08月 25日

イエローナイフ族の予言猫の念力

北極圏から愛犬Paris君の親友・予言猫:MISTY嬢が
遠くGenevaの病院にいる愛犬Paris君へ”念”を送ってくれました♪~
e0184881_16075341.jpg


愛犬Paris君の夕暮れの遠吠えの映像と音声を
Net TVを見て聴いた予言猫:MISTY嬢
思いつめた表情で北極点を。。

e0184881_16071012.jpg
一点を見つめながら"強く強く思念”を~~~
この日の夕暮れは、Top写真↑深紅の夕暮れだったそうです♪~

そして、
わずか数時間の夜の時間になんとオーロラが出現♪~
気象学的には一年中auroraは発生していますが、
要は肉眼で見えるかどうかというレベルです。

ここ数年、9月から見えることが多々あります♪~
しかし、8月は夜が短く、これほどはっきり見えることは稀です。
e0184881_16100879.jpg

どうだ!
e0184881_16083337.jpg

懐かしい3年前のツーショット♪~♪~♪
MISTY嬢と愛犬Paris君

e0184881_16092418.jpg


※以上、写真はすべて
Yellowknife族の友人が送ってくれました♪~♪~

愛犬Paris君はまもなく退院できます!!
自然神に心から感謝いたします。。。



**南仏Saint-Tropez-Villaの気温**




今夏は冷夏のど真ん中

Lausanne↓Swissの我家

Find more about Weather in Lausanne, SW
Click for weather forecast

我家の愛犬たちに乾杯(応援)potiをお願いしますね♪~♪~♪

★☆ブログ友:ミミちゃんsanに★☆
 創っていただきましたものを使わせていただきます♪~♪~♪


♪~応援・励ましの↓potiをよろしく♪~
ブログランキング・にほんブログ村へ
換毛をすませ夏毛になり~心身ともに若返った~~愛犬Paris(8.8歳)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


愛犬Bokuchan(4.9歳)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


ブログ友『めい さん』の『愛猫ポエムchan』です♪~
この つぶらなで可愛い瞳が不自由 だなんて、、信じられませんね。。

e0184881_19134810.jpg

めい さんの愛猫ポエムchanです♪~
http://plaza.rakuten.co.jp/purerose1/diary/

今月も『テモchanカレンダー』を使わせていただきます♪
超可愛いテモchan主演♪~
e0184881_20142058.jpg

e0184881_20145889.jpg

テモChan(あきてもさん)のブログはhttp://plaza.rakuten.co.jp/chuuko1234/diary


by showsun1203 | 2014-08-25 16:54 | 南仏villa | Comments(8)
2014年 08月 24日

ご近所に乗馬倶楽部♪~えっえっ熊が出現♪~


Sunday morning champagne♪~♪~♪
e0184881_14151845.jpg
Saint-Tropezのvillaから小1時間内陸へ♪~
友人の仏Alpsを遠望するvillaへ~
e0184881_17052015.jpg
日曜日の朝はお約束の 
Sunday-morning-champagneでした。
20代のNYへ研修時代にお世話になっていた教授宅でも
日曜日の朝はchampagneでした。

なぜ、champagneなのか??です。


Lausanneの隣家・老舗乗馬倶楽部のM.V.女史さんも
ご一緒でした。
どうやらDog-Centerだけではなく、
セレブ向け乗馬倶楽部を仏Alpsを眺望できる内陸部に
openする予定で。。。昨日から一緒の友人と共同出資です。

すでにLausanneから数頭が放牧されていました♪~

e0184881_16393020.jpg

広々とした敷地に放牧され♪~♪~♪ですね♪~
e0184881_16395480.jpg


えっ、えっ、熊chanもSwissから連れてこられて
放牧されたのですか?? まさかですね♪~

e0184881_16390151.jpg



まだ小熊ですので、そばに親熊がいるのでは。。
異常気象のせいだそうで、餌で誘導して仏Alpsへ
親子揃って~戻っていただく予定だそうです。


e0184881_16401820.jpg


私は可愛いなぁ~~という印象ですが

友人たちはCookingを連想したようです。。

友人のvillaにはbranchが用意されていました♪~
私はこのレベルで十分満腹ですね♪~♪~♪

e0184881_07521733.jpg




**南仏Saint-Tropez-Villaの気温**





今夏は冷夏のど真ん中

Lausanne↓Swissの我家

Find more about Weather in Lausanne, SW
Click for weather forecast

我家の愛犬たちに乾杯(応援)potiをお願いしますね♪~♪~♪

★☆ブログ友:ミミちゃんsanに★☆
 創っていただきましたものを使わせていただきます♪~♪~♪


♪~応援・励ましの↓potiをよろしく♪~
ブログランキング・にほんブログ村へ
換毛をすませ夏毛になり~心身ともに若返った~~愛犬Paris(8.8歳)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


愛犬Bokuchan(4.9歳)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


ブログ友『めい さん』の『愛猫ポエムchan』です♪~
この つぶらなで可愛い瞳が不自由 だなんて、、信じられませんね。。

e0184881_19134810.jpg

めい さんの愛猫ポエムchanです♪~
http://plaza.rakuten.co.jp/purerose1/diary/

今月も『テモchanカレンダー』を使わせていただきます♪
超可愛いテモchan主演♪~
e0184881_20142058.jpg

e0184881_20145889.jpg

テモChan(あきてもさん)のブログはhttp://plaza.rakuten.co.jp/chuuko1234/diary


by showsun1203 | 2014-08-24 17:56 | 南仏villa | Comments(8)
2014年 08月 23日

南仏~友人と♪~♪~♪


e0184881_12541937.jpg


巴里・某国際機関本部の友人が慰問に♪~

正確には昨日Geneva本部から、超落ち込んでいる私を支えて
一緒に南仏のvillaへ♪~

e0184881_12533214.jpg




元々、彼は↑南仏Saint-Tropezのvilla・ownerでした。

彼の一族は南仏一帯に多数villaをお持ちです。

その中から一番廉価で譲れる *笑* 物件
Saint-Tropezのvillaを融通してくれました。
歴史あるVillaでした=要は超年代物で♪~
日本的な快適さを求めて住むには
renovation
(和製英語だとリフォーム)が相当必要でしたが
南仏の人々の下町ぽいノリが~気楽さが気に入りました♪~

特に東京で何代にも渡って谷根千に住んでいた亡き母は、
道会う人達が気楽に挨拶を交わす、ここのノリが大好きでした♪~

高台のvillaからの眺めも安定していますね♪~

e0184881_13463896.jpg




ペットの孔雀さんが散歩していても驚かない大らかさ♪~
要はアバウトさですね♪~


e0184881_13470827.jpg

友人のお連れさん(友人の彼女)が小栗鼠chanに手を。。

Swissでは州によって法律が異なりますが、NGな行為ですが

e0184881_13475755.jpg


野生動物をつかむのは??ですが。。

ここ南仏ではすべてがアバウトですので♪~♪~♪
e0184881_13482114.jpg

まず、餌をが基本です~
順番を間違えるとバンドエイドの数が増えますね*笑*

私の指導よろしく
『生まれて初めて野生の栗鼠chanと交流♪~』
よかった♪~よかった♪♪♪~



**南仏Saint-Tropez-Villaの気温**




今夏は冷夏のど真ん中

Lausanne↓Swissの我家

Find more about Weather in Lausanne, SW
Click for weather forecast

我家の愛犬たちに乾杯(応援)potiをお願いしますね♪~♪~♪

★☆ブログ友:ミミちゃんsanに★☆
 創っていただきましたものを使わせていただきます♪~♪~♪


♪~応援・励ましの↓potiをよろしく♪~
ブログランキング・にほんブログ村へ
換毛をすませ夏毛になり~心身ともに若返った~~愛犬Paris(8.8歳)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


愛犬Bokuchan(4.9歳)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


ブログ友『めい さん』の『愛猫ポエムchan』です♪~
この つぶらなで可愛い瞳が不自由 だなんて、、信じられませんね。。

e0184881_19134810.jpg

めい さんの愛猫ポエムchanです♪~
http://plaza.rakuten.co.jp/purerose1/diary/

今月も『テモchanカレンダー』を使わせていただきます♪
超可愛いテモchan主演♪~
e0184881_20142058.jpg

e0184881_20145889.jpg

テモChan(あきてもさん)のブログはhttp://plaza.rakuten.co.jp/chuuko1234/diary


by showsun1203 | 2014-08-23 14:53 | 南仏villa | Comments(14)
2014年 08月 22日

遊びに使った玩具は片付けようね♪~♪~♪

e0184881_16530998.jpg




最長老のMr.Lionさまは躾に厳しく♪~
特に玩具の放置には厳罰を♪~

匂いで犯人は分かっているようですね♪~

e0184881_16570375.jpg



まさか???

e0184881_18172655.jpg




まさかですよね♪~

e0184881_18193114.jpg
e0184881_18211740.jpg





Edoh君は正直だよね♪~♪~♪

e0184881_18222053.jpg


以上、愛犬の写真はmanagerJ.J.M.さんの提供です♪~



Genevaでは、
20日+21日は人権問題でヘビなー会議が2日連続しました


会議に疲弊して
ジェット噴水を撮ろうとしてバランスを狂わせ

e0184881_18371798.jpg



おっとととと。。。i Pad miniを落としそうに。。。

詳細を書く気になりません。。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140821-00000038-asahi-soci
 国連人種差別撤廃委員会による対日審査が20、21両日、
スイス・ジュネーブで行われた。
在日韓国・朝鮮人らを対象にしたヘイトスピーチ(差別的憎悪表現)に
関連して、「包括的な差別禁止法の制定が必要」とする
日本政府への勧告案をまとめた。
今後、この案を基にした「最終見解」を公表する。



会議終了後、南仏へ戻り、
Top写真のMr.Lionさまに会えて♪~
冷夏とはいえ、それなりに温暖な南仏は心が休まりました♪~

 
**南仏Saint-Tropez-Villaの気温**




今夏は冷夏のど真ん中

Lausanne↓Swissの我家

Find more about Weather in Lausanne, SW
Click for weather forecast

我家の愛犬たちに乾杯(応援)potiをお願いしますね♪~♪~♪

★☆ブログ友:ミミちゃんsanに★☆
 創っていただきましたものを使わせていただきます♪~♪~♪


♪~応援・励ましの↓potiをよろしく♪~
ブログランキング・にほんブログ村へ
換毛をすませ夏毛になり~心身ともに若返った~~愛犬Paris(8.8歳)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


愛犬Bokuchan(4.9歳)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


ブログ友『めい さん』の『愛猫ポエムchan』です♪~
この つぶらなで可愛い瞳が不自由 だなんて、、信じられませんね。。

e0184881_19134810.jpg

めい さんの愛猫ポエムchanです♪~
http://plaza.rakuten.co.jp/purerose1/diary/

今月も『テモchanカレンダー』を使わせていただきます♪
超可愛いテモchan主演♪~
e0184881_20142058.jpg

e0184881_20145889.jpg

テモChan(あきてもさん)のブログはhttp://plaza.rakuten.co.jp/chuuko1234/diary


by showsun1203 | 2014-08-22 18:47 | 愛犬 | Comments(11)