Changun-kun

showsun.exblog.jp
ブログトップ

<   2017年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2017年 10月 30日

更新版:久々に守秘義務**苦笑**





日本へ一時的に帰省したく

申請書を出しましたが。。

なぜかデータの混在がバレバレで日本の

入国管理局の

優秀なcomputerではバレバレであると

DNA認証のみで代わりにパスポートを作成すると

元々愛愛犬好きな某大統領や某中東王室との
交流がバレバレになるのでは

e0184881_18235534.jpg
困ったことに守秘義務事項のいくつかが

意図せずしてばれてしまうそうで。。

一般就航便での帰国ではなく
e0184881_18430653.jpg
prv.ジェットならば良いだろう

と言われてしまいました。

長老会の意向が大事ですね

しかし
余命数ヶ月の保証付きの私は何をやるのか??

白狼Parisの一族とも相談しなけば


e0184881_14193642.jpg


不信感=人間は信じられない

にほんブログ村ブログランキングに参加しています

応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
励ましと応援コメントを感謝

★☆★ ★☆★
創作ブログ更新ページはこちらから♪~
余命のなかの詳細掲載始めました。。

にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ

↑↑
応援-励ましをよろしく

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ104.png

☆☆励ましの応援Potiをよろしくね☆☆

2017年

11月も守護神をお願いしますネ
e0184881_21201860.jpg
テモchanカレンダーだよ
e0184881_19572587.jpg


応援+励ましをお願いします

click to Jump


by showsun1203 | 2017-10-30 00:08 | 骨癌とParkinson病 | Comments(7)
2017年 10月 29日

愛犬Parisさまの怒りは半端ではないようで。。


愛犬たちを不信感が/より増加したのかも
e0184881_20314248.jpg


ご褒美は
生肉かと望んでいたのに


e0184881_20340564.jpg
100%安全だと言われたけど

味気が無いですね*笑*
e0184881_20351856.jpg

不信感=人間は信じられない
e0184881_14193642.jpg
Papaも傾眠以外の症状はクリアーしたいですが

指先の炎症が治まらず
トホホホ

不信感=人間は信じられない

にほんブログ村ブログランキングに参加しています

応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
励ましと応援コメントを感謝

★☆★ ★☆★
創作ブログ更新ページはこちらから♪~
余命のなかの詳細掲載始めました。。

にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ

↑↑
応援-励ましをよろしく

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ104.png

☆☆励ましの応援Potiをよろしくね☆☆

2017年

10月も守護神を務めるのは
テモchanカレンダーだよ
e0184881_19572587.jpg


応援+励ましをお願いします

click to Jump



by showsun1203 | 2017-10-29 13:28 | 骨癌とParkinson病 | Comments(4)
2017年 10月 27日

10指の指紋が消えた/怒り

こちらは指先の感覚が無く。。。
terroristたちの狙い通りでした

火傷のせいでトホホホ

指紋が消えてもDNA

判定には使えますが
しかし火傷で腫れた指先は
可能ですが


★☆★


HomeでのCharityで
Hallowe'enをやりましたが
e0184881_14172744.jpg

e0184881_14193642.jpg


皆なに配るお菓子をチェック中

誰だ!!!
花火を仕込んだやつは!

Papaは素早く手でもみ消しましたので


指紋が



不信感=人間は信じられない
e0184881_14193642.jpg
Papaも傾眠以外の症状はクリアーしたいですが

トホホホ



不信感=人間は信じられない

にほんブログ村ブログランキングに参加しています

応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
励ましと応援コメントを感謝

★☆★ ★☆★
創作ブログ更新ページはこちらから♪~
余命のなかの詳細掲載始めました。。

にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ

↑↑
応援-励ましをよろしく

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ104.png

☆☆励ましの応援Potiをよろしくね☆☆

2017年

10月も守護神を務めるのは
テモchanカレンダーだよ
e0184881_19572587.jpg


応援+励ましをお願いします

click to Jump


by showsun1203 | 2017-10-27 00:10 | Rhythm of Peace | Comments(5)
2017年 10月 25日

花火で火傷/怒り 更新



HomeでのCharityで
Hallowe'enをやりましたが
e0184881_14172744.jpg


皆んなに配るお菓子を要チェック

誰だ!!!
花火を仕込んだやつは!

Papaは素早く手でもみ消しましたので

指紋が

人がしんじられない
e0184881_14193642.jpg


にほんブログ村ブログランキングに参加しています

応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
励ましと応援コメントを感謝

★☆★ ★☆★
創作ブログ更新ページはこちらから♪~
余命のなかの詳細掲載始めました。。

にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ

↑↑
応援-励ましをよろしく

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ104.png

☆☆励ましの応援Potiをよろしくね☆☆

2017年

10月も守護神を務めるのは
テモchanカレンダーだよ
e0184881_19572587.jpg


応援+励ましをお願いします

click to Jump


by showsun1203 | 2017-10-25 10:08 | 骨癌とParkinson病 | Comments(7)
2017年 10月 25日

手の指の指紋/怒り。


指紋が消えました。。


HomeでのHallowe'enをcheckしていたら
んと花火が入っていました






e0184881_14172744.jpg
e0184881_14193642.jpg




にほんブログ村ブログランキングに参加しています

応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
励ましと応援コメントを感謝

★☆★ ★☆★
創作ブログ更新ページはこちらから♪~
余命のなかの詳細掲載始めました。。

にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ

↑↑
応援-励ましをよろしく

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ104.png

☆☆励ましの応援Potiをよろしくね☆☆

2017年

10月も守護神を務めるのは
テモchanカレンダーだよ
e0184881_19572587.jpg

応援+励ましをお願いします

click to Jump



by showsun1203 | 2017-10-25 08:22 | 骨癌とParkinson病 | Comments(23)
2017年 10月 15日

激痛が無い/緩和治療の効果/更新

morphine投与の効果で
激痛から解放されて

いろいろ考える余裕ができました♪
顧問弁護士さんとも相談しました♪~

2~3年前の写真を使います
NY.Long-Island-villa-house

e0184881_18221617.jpeg


隣家の広さは想像以上でした♪~
前庭・front-yardだけでgolfの1ホール分はありました
*笑*

Swiss・Lausanneの我家の隣家のように歴史的に有名な
貴婦人宅の30万坪よりは狭いのですが、逆隣りの
老舗乗馬倶楽部の10万坪近い感じがします。

さすがNYは情報が公開されていました。
12万坪です。

お隣さんは富豪の超愛猫家でした。
wild-Catの写真は隣家のJ.W.氏の提供です。

この水飲み場が
愛猫chanたちが認識している我家との境界だそうです♪~
e0184881_18332372.jpg

e0184881_18365026.jpg



○○chanたちはこの土塁でも境界を認識していますよ
ホホホホ、と言われては。。
e0184881_18391805.jpg




はい、この納屋でも当然に認識されていうのですね
*笑*

この子たちをお飼いになられたらいかがですか♪~
e0184881_18422269.jpg

可愛いけど。。。

私を好きでないみたいですね♪~
e0184881_18450405.jpg
e0184881_18454250.jpg




どうも私の身体から愛猫家の匂いがしないようですね。
**笑**

大きな兎も見事に!
家畜やPetは決して襲わない賢い愛猫だそうです♪~
e0184881_18484962.jpg


富豪の方にお会いすると悪い癖で
難民支援の寄金をお願いしました*笑*

白紙の小切手を渡されても~受け取ってはだめですよ。

口座残金以上の金額だと=不渡り小切手に変じます!!
ゼロだけでも最低限~記入していただきましょうね♪~

ゼロ8つで億です!!

1億ドルだったら、土下座をしていただきますよね!

1万ドルでも、感謝の握手はさせていただきました♪~♪~

少しは仕事をしたくなりました♪~♪~♪~

***大笑い***


にほんブログ村ブログランキングに参加しています

応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
励ましと応援コメントを感謝

★☆★ ★☆★
創作ブログ更新ページはこちらから♪~
<筆者の容態・詳細>
掲載始めました。。

にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ

↑↑
応援-励ましをよろしく

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

☆☆励ましの応援Potiをよろしくね☆☆

2017年

10月も守護神を務めるのは
テモchanカレンダーだよ
e0184881_19572587.jpg

応援+励ましをお願いします

click to Jump


by showsun1203 | 2017-10-15 11:27 | 骨癌とParkinson病 | Comments(11)
2017年 10月 11日

激痛に悶絶~涙・なみだ

こんばんわ
モルヒネ投与の緩和治療が性に合っているようです
*笑*


骨癌暗躍

傾眠なんか怖くありませんが

骨癌の暗躍は一睡もできない激痛に

ギブアップ
Home-Doctorさんの
緩和治療に切り替えます。
の宣言に涙・涙

モルヒネはよく効きますね。
1日3~4回も投与されるようじゃ
長くないな。

神さま奇跡を


にほんブログ村ブログランキングに参加しています

応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
励ましと応援コメントを感謝

★☆★ ★☆★
創作ブログ更新ページはこちらから♪~
<筆者の容態・詳細>
掲載始めました。。

にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ

↑↑
応援-励ましをよろしく

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

☆☆励ましの応援Potiをよろしくね☆☆

2017年

10月も守護神を務めるのは

テモchanカレンダーだよ
e0184881_19572587.jpg

応援+励ましをお願いします

click to Jump


by showsun1203 | 2017-10-11 14:54 | 骨癌とParkinson病 | Comments(8)
2017年 10月 09日

サラダが美味ですね♪~♪~♪~


またまた体調が傾眠です
とほほほ

Spaの朝食サラダは美味ですね♪~♪~♪


e0184881_18520378.jpg


Spaの朝食サラダは美味ですね♪~♪~♪
e0184881_18522253.jpg

e0184881_18531780.jpg

朝採れberryも美味です♪~
e0184881_18504609.jpg


にほんブログ村ブログランキングに参加しています

応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
励ましと応援コメントを感謝

★☆★ ★☆★
創作ブログ更新ページはこちらから♪~
<筆者の容態・詳細>
掲載始めました。。

にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ

↑↑
応援-励ましをよろしく

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

☆☆励ましの応援Potiをよろしくね☆☆

2017年

10月も守護神を務めるのは

テモchanカレンダーだよ
e0184881_19572587.jpg

応援+励ましをお願いします

click to Jump


by showsun1203 | 2017-10-09 12:12 | 骨癌とParkinson病 | Comments(8)
2017年 10月 07日

staffの慰労会は和食が大人気

慰労会では和食が人気でした♪~♪~♪~

e0184881_20144892.jpg
salmonが一番人気でした。


和牛=healthybeefも人気ですね。
e0184881_20182119.jpg

e0184881_20230511.jpg

私は握りよりもお刺身が好きです
e0184881_20242830.jpg

e0184881_20271162.jpg

今日は午後から貸し切りで
リハビリに励みます♪~
e0184881_20280090.jpg

にほんブログ村ブログランキングに参加しています

応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
励ましと応援コメントを感謝

★☆★ ★☆★
創作ブログ更新ページはこちらから♪~
<筆者の容態・詳細>
掲載始めました。。

にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ

↑↑
応援-励ましをよろしく

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

☆☆励ましの応援Potiをよろしくね☆☆

2017年

10月も守護神を務めるのは

テモchanカレンダーだよ
e0184881_19572587.jpg

応援+励ましをお願いします

click to Jump


by showsun1203 | 2017-10-07 12:44 | 骨癌とParkinson病 | Comments(3)
2017年 10月 06日

Spaのベッドは固目で快適でした♪~


Spaの部屋のbedは固目で
寝返りもしやすく快眠出来ました♪~♪~
e0184881_17552200.jpg

車椅子で生活する私は
Rehabilitationをstaffさんたちを
慰労したかったので2泊いたしました♪~
e0184881_18000311.jpg
e0184881_16510829.jpg
にほんブログ村ブログランキングに参加しています

応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
励ましと応援コメントを感謝

★☆★ ★☆★
創作ブログ更新ページはこちらから♪~
<筆者の容態・詳細>
掲載始めました。。

にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ

↑↑
応援-励ましをよろしく

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

☆☆励ましの応援Potiをよろしくね☆☆

2017年

10月も守護神を務めるのは

テモchanカレンダーだよ
e0184881_19572587.jpg

応援+励ましをお願いします

click to Jump


by showsun1203 | 2017-10-06 11:02 | 骨癌とParkinson病 | Comments(6)