2017年 04月 24日

4/24加筆版/漢方鍼灸医=西洋医学医/骨癌休眠

骨癌の活動は一時休止したけれど
背中はも疼痛はおさまって爆睡は気持が
よいけれど
大きな火傷の痕は。。
e0184881_20045252.jpg

日本では漢方鍼灸師は西洋医術を共用することは
少ないようですが。。
GenevaやLausanneのHome-doctorレベルですと
本格的な鍼灸を施術する方も多いです

日本保険は/超平等主義なので難しいですね。
swissでは各州異なった制度です。
居住している人の50%以上がswiss国籍を有しない
Geneva州やヴォー州(Lausanne)では
各人の加入している保険によって異なりますね。

保険の種類にもよりますが私の場合は契約で
オール込みで支払えます。




Windy君は~Papaワン=愛犬白狼Paris君の姿を見つけて!
e0184881_14512450.jpg

驚喜~大喜びでした~
なぜならば~長いこと朝夕の点呼の遠吠えは
弟分のKody君がやっていたので
心配だったのですね。

愛犬白狼Paris君は
IPS細胞の右腕の腱が順調に活着していますので

Papaと一緒にspa治療・リハビリ
に行けます。



★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★

南仏Saint-Tropezのvilla~
Mr.Lionさま(右端)のお仲間たち
超個性的ですね♪~♪~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

☆☆励ましの応援Potiをよろしくね☆☆
e0184881_17442859.jpg
励ましと応援コメントを感謝



創作ブログ更新しました
MR.Juniorの代筆で日本語への翻訳継続。

click to Jamp
4/24 アルカダルリンクス(宿命連鎖)総集編-日本語版-その八

応援-励ましをよろしく
一回目から自動和訳機で和訳し直し作業中

M.R.Juniorに心から感謝

にほんブログ村ブログランキングに参加しています。応援お願いします



Lausanne↓Swissの我家

日の出:6:40M 日没8:42PM

Find more about Weather in Lausanne, SW



日の出6: 48AM 日没8:18M
**南仏Saint-Tropez-Villa**



2017年4月もテモchan-calendar
e0184881_09052044.jpg

テモChan(あきてもさん)のブログ
click to Jump

にほんブログ村ブログランキングに参加しています。応援お願いします


# by showsun1203 | 2017-04-24 05:00 | 病気療養休暇中 | Comments(10)