「ほっ」と。キャンペーン
2017年 02月 20日

Kanten(寒天)は完璧+tomato

Spaのヘルシーメニュ~は

あの和食屋の大将が発案でした♪~
※写真はお店の資料から流用しました。
トマト寒天+貝柱+α
e0184881_15553322.jpg

私が最初にGenevaの仕事を始めた時
約1年ほど住居兼仕事場にしていたこのホテル

当時は連日、先住民族(世界中の)の方々などと
hotelのterraceなどでpartyをしていました。
party-deliveryで
いろいろわがままを聞いていただきました。
その和食屋の大将は
腸の大掃除に寒天+tomatoが最適だと
最近見つけたそうです。
ゼリーよりも寒天の方が海藻類である
ので腸に良いそうです♪~♪~♪~

e0184881_15575038.jpg

香ばしくって~hors d'oeuvreの代わりにもなりますね。

お通じが大量に出ますので♪~♪~♪~体の毒素が抜けて
免疫力確実にUpUPUPしますね~

花粉症やアレルギーにも良く効きますね。


今朝も氷点下でした~~~

Lausanne↓Swissの我家

早く春になってほしいなぁ~~

Find more about Weather in Lausanne, SW

Click for weather forecast


にほんブログ村ブログランキングに参加しています。応援お願いします

まだ平年より低めの避寒地です~
**南仏Saint-Tropez-Villaの気温**



にほんブログ村ブログランキングに参加しています。応援お願いします


☆☆☆創作ブログ便り☆☆☆
連載を掲載しています。
click to Jump
2/20 更新=アルカダルリンクス(宿命連鎖)
覗いてくださいネ♪



にほんブログ村ブログランキングに参加しています。応援お願いします


テモChan(あきてもさん)のブログ
click to Jump

にほんブログ村ブログランキングに参加しています。応援お願いします



# by showsun1203 | 2017-02-20 12:00 | 守秘義務仕事 | Comments(6)