Changun-kun

showsun.exblog.jp
ブログトップ

タグ:terrorist ( 5 ) タグの人気記事


2017年 10月 30日

更新版:久々に守秘義務**苦笑**





日本へ一時的に帰省したく

申請書を出しましたが。。

なぜかデータの混在がバレバレで日本の

入国管理局の

優秀なcomputerではバレバレであると

DNA認証のみで代わりにパスポートを作成すると

元々愛愛犬好きな某大統領や某中東王室との
交流がバレバレになるのでは

e0184881_18235534.jpg
困ったことに守秘義務事項のいくつかが

意図せずしてばれてしまうそうで。。

一般就航便での帰国ではなく
e0184881_18430653.jpg
prv.ジェットならば良いだろう

と言われてしまいました。

長老会の意向が大事ですね

しかし
余命数ヶ月の保証付きの私は何をやるのか??

白狼Parisの一族とも相談しなけば


e0184881_14193642.jpg


不信感=人間は信じられない

にほんブログ村ブログランキングに参加しています

応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
励ましと応援コメントを感謝

★☆★ ★☆★
創作ブログ更新ページはこちらから♪~
余命のなかの詳細掲載始めました。。

にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ

↑↑
応援-励ましをよろしく

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ104.png

☆☆励ましの応援Potiをよろしくね☆☆

2017年

11月も守護神をお願いしますネ
e0184881_21201860.jpg
テモchanカレンダーだよ
e0184881_19572587.jpg


応援+励ましをお願いします

click to Jump


by showsun1203 | 2017-10-30 00:08 | 骨癌とParkinson病 | Comments(7)
2017年 10月 27日

10指の指紋が消えた/怒り

こちらは指先の感覚が無く。。。
terroristたちの狙い通りでした

火傷のせいでトホホホ

指紋が消えてもDNA

判定には使えますが
しかし火傷で腫れた指先は
可能ですが


★☆★


HomeでのCharityで
Hallowe'enをやりましたが
e0184881_14172744.jpg

e0184881_14193642.jpg


皆なに配るお菓子をチェック中

誰だ!!!
花火を仕込んだやつは!

Papaは素早く手でもみ消しましたので


指紋が



不信感=人間は信じられない
e0184881_14193642.jpg
Papaも傾眠以外の症状はクリアーしたいですが

トホホホ



不信感=人間は信じられない

にほんブログ村ブログランキングに参加しています

応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
励ましと応援コメントを感謝

★☆★ ★☆★
創作ブログ更新ページはこちらから♪~
余命のなかの詳細掲載始めました。。

にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ

↑↑
応援-励ましをよろしく

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ104.png

☆☆励ましの応援Potiをよろしくね☆☆

2017年

10月も守護神を務めるのは
テモchanカレンダーだよ
e0184881_19572587.jpg


応援+励ましをお願いします

click to Jump


by showsun1203 | 2017-10-27 00:10 | Rhythm of Peace | Comments(5)
2017年 05月 19日

危険を冒すリスク/Geneva本部


我家Lausanneへ来た頃の
Changun-kunです。
e0184881_17441628.jpg
穴掘り名人のCairn Terrierですので
backyardは穴だらけでした。
e0184881_18061960.jpg
気は強くって
南仏のvillaでは
亡き母が超可愛がっていました♪~

新参者のBokuchanを
追いかけまわしていました*笑*
e0184881_18064456.jpg
※Changun-kunの昔の写真はすべて亡き母の撮影です

わずか生後数週間の時テロリストによて爆竹を投げつけら
e0184881_18151257.jpg

殺されたiris-chan***涙/怒***

managerさんが怒ってChangun-kunを某国へ
連れて行ってしまいました。

心から感謝いたしておりますが。。
口惜しさがいっぱいです。
e0184881_06332904.jpg



白狼Paris君の復活の手ごたえに♪~♪~♪~
愛犬doctorさんはこまめに換毛を指示しました。

高齢犬とは思えないスマートさですネ♪~
e0184881_18214650.jpg

嬉しさがこみ上げてきました。。
感涙

★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★

愛犬白狼Paris君
リハビリ順調だね♪~
後足立ちで足踏みができるようになりました♪~
足踏みはハードなrehabilitationです。
e0184881_16551763.jpg
数分でダウンするけど~出来ること自体が凄いです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

☆☆励ましの応援Potiをよろしくね☆☆
e0184881_17442859.jpg
励ましと応援コメントを感謝

★☆★ ★☆★
創作ブログ更新は
MR.Juniorの代筆で日本語版を継続。
Showsun's create office


↑↑↑
応援-励ましをよろしく
M.R.Juniorと共著です。


にほんブログ村ブログランキングに参加しています。応援お願いします



Lausanne↓Swissの我家

日の出:5:58AM 日没9:08PM

Find more about Weather in Lausanne, SW



日の出6: 10AM 日没8:51PM
**南仏Saint-Tropez-Villa**



2017年5月もテモchan-calendar
e0184881_10280595.jpg

テモChan(あきてもさん)のブログ
click to Jump



by showsun1203 | 2017-05-19 00:01 | 世界平和 | Comments(9)
2017年 02月 04日

南仏愛犬を守る/テロリスト即拘束

e0184881_15325725.jpg



予定通り爆竹で攻撃を受けました。

Guardstaffさんと愛犬managerさん

と、MRJuniorがしっかりと応戦を‼‼‼


e0184881_19540196.jpg
SIG SAUER P220

応戦している間∼
おちびちゃんはpostの中に退避していました。
怯えていました。。。
e0184881_15352323.jpg


bokuchan一族のPuppyたちを狙ったものです。
e0184881_18510474.jpg

e0184881_19140585.jpg


私有地内でしたので即応戦できました。

terroristたちは、拘束しGeneva本部へ
押送しました・。

襲撃用の爆竹を没収しました。
e0184881_15350486.jpg
豆まきをさぼったせいか~鬼=爆竹terroristが来ました。

 幸い~
気付くのが早かったので、応戦して拘束できました。。。

愛犬たちには爆竹は被弾させませんでした‼‼‼



まだ平年より低めですが楽ですね♪~
**南仏Saint-Tropez-Villaの気温**




Lausanne↓Swissの我家

Find more about Weather in Lausanne, SW
Click for weather forecast

☆☆☆創作ブログ便り☆☆☆
連載を掲載しています。
アルカダルリンクス(宿命連鎖)2/3更新


click here please


幸い・私の骨癌は活動は休眠中です.



超気合が入った表情の白狼Paris君~
完全復活まであと一歩です!
e0184881_19203463.jpg

前足の筋肉が逞しくなりました。

まっすぐ走るのはできますが凸凹があると

転んで誇りが傷つくそうです♪~

リハビリのプロ=先住民族のP.T.P.さんの
判断にお任せします‼‼‼‼






2月~~もテモchan-calendar
e0184881_16505065.jpg


テモChan(あきてもさん)のブログ
click to Jump


by showsun1203 | 2017-02-04 14:22 | Rhythm of Peace | Comments(6)
2014年 10月 01日

加筆版=詳細版~顛末記

昨日UPしたブログ内容に加筆します。
例の如く、業務上の守秘義務にバッチリはまってしまいました。

NY本部とGeneva本部の守秘に関する取り決めが錯綜し
昨日のブログは細心の注意を払い。。。
NY本部の大原則に従いましたが。。
その後クリアになった部分が多々あり加筆しますね♪~

Caribbean-seaの某島に着陸態勢に入った途端
トラブル発生~車輪が出ません!
私に同行しているGuard-staffさんたちは殺気だって
××Pilotさんと言い争いを~~

◎◎言い争いではなく◎◎
拳銃を突きつけてGuardstaffさんは詰問しました。
見た目は精悍に見えた操縦士さんは大いにビビって
シドロモドロ。。完全チビっいていました。

『イスラム国』のterroristと見なしたというのが
Guardstaffさんの判断でした。

自爆テロ=Jet機ごと墜落すれば~完璧ですね。

普段は自動操縦(computer制御)での操縦しかしていない彼は、
シドロモドロの中で『海上に不時着します』という選択に
Guardstaffさんたちは完全、Security-high modeに

e0184881_16234006.jpg



『おい、オーナの了解は?』これは海に不時着すると
自家用ジェットは99%大きなダメージとなります。
private-Jetの操縦士として大切なことなのに?
『ええっ・・・と』
この時、冷静に保険がありますと答えれば、まだましでしたが
『胴体着陸をします』と思いつきレベルの答えでは??

『何回やったことがあるのか?』~『初めてです』
この質問は、実際に大型輸送機を操縦した実戦経験が豊富な
assistantの一人が質問しました。
???
私の判断を求めるGuardstaffのChiefとassistantのChief
???
操縦士を拘束し、前述のassistantが操縦席へ


自動操縦を再起動させると~
<<警告ランプだらけになりました>>
『車輪が出ないのは事実でした』


何か言いたげに私を見る~一番年少のJuniorの顔
にうなずくと♪~♪~♪
『Jet機って?手動で車輪は出ないのですか?』
プロペラ機なら詳しい~Juniorの一言で♪~♪~♪

『手動で出せるるかな!』
油圧式の車輪だったら、ストッパーが外れれば??
と議論百出。。やってみよう!!
ウインチでエンヤコラで汗みどろでGuard-staffたちが
まわして車輪が出たはずですが~視認ができず
ドアを開け外を見たり。。

その間、terroristの疑いをかけられた操縦士+副操縦士は
拘束~見張り役は頼りない私でした。

拳銃を持たされていましたが撃つ意志100%ゼロでした。

そして~試みに操縦士に話しかけました。

GARIFUNA-ガリフナ語で♪~♪~
予想的中でした~Guardstaffたちが怪しんだ
原因の一つ英語の怪しげな発音は

Carib海の島々に居住する
先住民族(超少数民族)
ガリフナ族のNativeでした♪~♪~♪
♪~♪~♪心を開けば♪~♪~♪



などなど語り尽くせない顛末ですが、トラブルのおかげで
日帰りでNYCでしたが、一泊することになりました。
南の島を楽しめました♪~

一番の収穫は、
Juniorに
私の
Nativeに対する接し方を学んでもらえたことです♪~
未知の民族に偏見を持って接しては、絶対にダメだということです!!
♪~♪~♪~♪~♪~♪


先ほどNYCから別のJet機が到着しました。
++増強部隊(某国情報分析官ら)が着きました。

e0184881_12431713.jpg


さて、NYCへ戻れます♪~最新型のGulf-Ⅷで楽しみです。




<<某島のcondition>>

high 28℃ |low 20℃
日の出:7:02
AM
  日の入り: 6:56 PM


poti♪♪

我家の愛犬たちに乾杯(応援)をお願いしますね♪~♪~♪


組長:Paris君+若様:Windy君+Grace嬢  +組長舎弟:Kody君
伯父貴格:Mr.Lionさま + 若頭:Bokuchan+André君+Maro君+Elena嬢+Edoh君
★☆ブログ友:ミミちゃんsanに★☆ 創っていただきましたものを使わせていただきます♪~♪~♪


♪~応援・励ましのpotiをよろしく♪~
ブログランキング・にほんブログ村へ
換毛をすませ夏毛になり~心身ともに若返った~~愛犬Paris(8.8歳)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


愛犬Bokuchan(4.9歳)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

ブログ友『めい さん』の『愛猫ポエムchan』です♪~
この つぶらなで可愛い瞳が不自由 だなんて、、信じられませんね。。
e0184881_19134810.jpg
めい さんの愛猫ポエムchanです♪~
http://plaza.rakuten.co.jp/purerose1/diary/

今月も『テモchanカレンダー』を使わせていただきます♪
超可愛いテモchan主演♪~
e0184881_14403740.jpg
テモChan(あきてもさん)のブログはhttp://plaza.rakuten.co.jp/chuuko1234/diary


by showsun1203 | 2014-10-01 12:52 | 海外遠征中 | Comments(11)