人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Changun-kun

showsun.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 21日

寒波が緩みはじめました ♪♪♪

寒波が緩みはじめました ♪♪♪_e0184881_7265755.jpg


1週間近く居座っていた北極寒気団が

少し移動をはじめた予兆がありました。



Top写真=Paris君

Lausanneで氷点下13℃を経験して、土曜日に急きょ

南仏に来てもらった~寒さ大好きの古代サモエド犬です。

なぜ、急きょ移動で来てもらったか??

Bella-chanのせいです!!!

リハーサルで主役のチャングン君と×××

 

 1220=Gorgeous Sky.jpg


老母曰く:寒気の後ろ姿だ!

滞在中の南仏

夜明け前は氷点下~昼13℃まで上昇~回復基調



=ローザンヌ組から写真=

寒気を食べているのかな=Snow Face wash


 1220=Kaiser-Lausanne.jpg


ローザンヌで孤軍奮戦中のカイザー君

さすがチャングン君の代役出身、仕草がよく似ています。


難役の式典主役を終えたが~怒りのチャングンさま
 
 1220=chan-Gun.jpg

 

あいつにお仕置きを 



南仏へはお遊びで来たBella-chan 


 1220=My butts cold.jpg



お尻が冷たいヨ !!!


式典用の美しいワゴンを曳く役でしたが・・・


飾り綱を持つチャングン君が気になり、演出進行を失念

天使と馬車に乗って登場役が良かったのかな



水曜日夜までに平年通りの温度に戻ってほしいです。




本日の写真

ローザンヌ分=M.V.女史assistant-staffさん

Paris君と単発プロペラ機で駆けつけてくれました 




南仏分は

ジュニア(Bella-chan)

Fairy-chan(Changun-sama)

老母(空)



 ♪♪♪  ワン・クリック お願いしますね♪♪♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 1220=2nd floor .jpg

留守宅に1本ツリーが増えたようです ♪♪♪


♪♪♪  ワン・クリック お願いしますね♪♪♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 

 

併設ブログ(ドーベルマンBella-chan)

Rhythm of Peace



by showsun1203 | 2009-12-21 00:01 | 地球環境


<< 南仏~中世貴族の愛猫さま ♪♪♪      神聖なChristmas da... >>