人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Changun-kun

showsun.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 14日

いろいろ考えさせられますが~習うより慣れよかな???

いろいろ考えさせられますが~習うより慣れよかな???_e0184881_1044560.jpg



気遅れがして 警告・忠告を怠ると大惨事を招く光景でも・・・。。。


思わず仏語でなく英語でStupid! と大声を出しそうになり自重。
驚ろかして あわててバタバタ 氷が割れ 惨事になっては拙し

(携帯で撮影したので不鮮明)

 0113=So stupid.jpg


割れる危険が高いミニ湖で遊ぶ親子。

子どもにせがまれて仕方なく・・・でしょうか。。。

左岸に残る息子風の男の子の静止も聞かず・・・。。。

Stupid!

愚かな行為です、危険である前に ここは私有地です

So Stupid!


大声で注意を喚起しようとしましたが、

Bella-chan のmanagerさんに制止され自重。


隣家警護犬と警備Staffが速攻で駆けつけてくれました。

割れて落ちても救助可能なStaffさんたちです ♪♪♪



この近辺のファッション性を感じなかったので、

嫌な予感がしました・・・。。。

越境労働者(寒波=雪かきなど)で・・・。。。

不安定な身分なので・・・悲し結末でした。








感心したのはBella-chan、

映画やドラマでは

警備犬や番犬は侵入者に対して吠えるのが定番?
 
managerさん待機+監視の指示に従い、沈黙 ♪♪♪


不審者に意味なく吠えてはいけない と教えられています。

本物の強盗や窃盗だったら、吠えれば即、殺されるでしょう!!!

 

Top写真

北イタリアのアトリエで~Soleil君

雪を掘り返し泥遊びをしたようですが~

自由運動ばかりで負荷運動が不足しているのを指摘され、

ふてくされいる顔のSoleil君?


足腰を体重を支えれれるようにブラッシュアップ!!


契約にも健康管理が明記されているので、

撮影を中断しても愛犬の健康を優先します。

大型犬は、元々作業犬です。


1日1時間以上の負荷運動がないと 健康を維持できません。

自由運動では負荷は半分以下ですね!




 これは負荷運動かな?

 0103 bella and witch01!.jpg

ジュラ山系の牧場で昨年携帯で撮りました。

魔女(老母=87歳)とBella-chan

 後肢立ち+歩きは全身の筋肉を刺激する、立派な負荷運動です ♪♪♪

 

 


ワンクリック お願いしますね ♪~♪~♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 



by showsun1203 | 2010-01-14 02:03


<< 今朝は~着氷性の霧      雪の北イタリアは過ごしやすい ♪♪♪ >>