人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Changun-kun

showsun.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 14日

週末の危機を脱出~愛犬カイザー君 ♪♪♪

週末の危機を脱出~愛犬カイザー君 ♪♪♪_e0184881_1652115.jpg


週末はカイザー君が一時期深刻な状況になり、暗い雰囲気でした。


幸いdoctorの適切な処置で持ち直し、快方に向かっています♪♪♪



週末の危機を脱出~愛犬カイザー君 ♪♪♪_e0184881_1614967.jpg


愛犬のEngland supporter姿のお仕事

managerさんから説明を聞き流していたのですが、

イングランドが勝つと歩合給が出るシステム♪♪♪

残念ながら、初戦格下米国相手に楽勝 のはずが引き分け

Bella-chanには 写真のぬいぐるみ(=chicken stuffie)がPresentされました。

次は引き分けでなく勝ってほしいです~Bellaの1週間分の食費が浮きます*笑*

早速、有機肥料堆積場(compost)の 杭につけて 邪気-弱気 をお祓い。

Good-by chicken hearted

週末の危機を脱出~愛犬カイザー君 ♪♪♪_e0184881_1693442.jpg

逞しい淑女 Bella-chan

調教師さんの撮影で ちょっと、甘いピントがご愛嬌。。。


週末の危機を脱出~愛犬カイザー君 ♪♪♪_e0184881_18204944.jpg



週末の危機を脱出~愛犬カイザー君 ♪♪♪_e0184881_16131666.jpg

Kaiser君の お祝い+お見舞いに いただいた切り花の薔薇です。

元気が出る 色の薔薇ですね ♪♪♪




貴重なツーショットを入手=保菌者との遭遇現場

週末の危機を脱出~愛犬カイザー君 ♪♪♪_e0184881_16161212.jpg

doctorさんや弁護士さんが人脈を駆使して原因追究をして得た写真


検疫観察中のPetとカイザー君の デカイ繁殖用ツガイ(業者輸入)です。

発病をしていなくても保菌者(運び人)だった確率が高いそうです*怒*

普段ゲージで飼っていないKaiser君に
ストレスを与えないために自由にさせた、と当局staffは弁解。。。


好意の行為なのか。。。しかし、感染した**涙** 

 




Puppyたち 携帯レベルの写真で見ると

顔が真っ黒で、2ワンにまったく似ていない。

あ! チャングン君にそっくり~Fairy-chanの感想です。>?

この写真はチャングン君ですが~ケアーンは↓↓小さい時は顔がみんな黒いのかな?

週末の危機を脱出~愛犬カイザー君 ♪♪♪_e0184881_1629375.jpg


週末の危機を脱出~愛犬カイザー君 ♪♪♪_e0184881_16234911.jpg

週末一時期、こん睡・重体でしたが、親しいドクターのおかげで 大丈夫♪♪♪

心から感謝いたします。。。


ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログランキング・にほんブログ村へ

ワンわんワン クリック うれしいなぁ~~


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ

週末の危機を脱出~愛犬カイザー君 ♪♪♪_e0184881_974079.jpg

Changun-Room 見てくれて うれしいなぁ ♪~♪~♪。

mobile==にほんブログ村

by showsun1203 | 2010-06-14 16:34 | Lausanne


<< 美猫chanが Kaiser君...      悲しいこと入院~嬉しいこと出産 >>