人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Changun-kun

showsun.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 31日

天の声は俺の小型Jetに乗れでした。。

天の声は俺の小型Jetに乗れでした。。_e0184881_943183.jpg

 

天の声=Big bossの小型Jet機 で移動でした。

 時間短縮と燃費節約のため

某アジアの大国上空 3万ft.以上をひたすらTokyoへ向け移動。

高高度を飛ぶとnetが使えません。

しかし、1万ft.以下を飛ぶと某アジア大国 迎撃missileのレーダー照射を受けます。

こちらを認識しているので撃つことはありませんが、

パイロットにストレスがかかり疲れます。

某大国のレーダーは?5万フィート以上では追いかけてきません。。。

 

天の声の マテマテ マテ~~の理由はこれでした。。。

+0730 KOREDA02.jpg

? ? ?

Big boss 醤油のかけすぎですよ!! 豆腐の味が分からない!!

日本から取り寄せたお豆腐です~Big boss得意のジョークネタですね*笑*

先日、日本のコンビニで見て、見た目が気に入ったようです♪~♪~♪

+KOREDA00.jpg

 

こんな景品をもらったということは。。。

日本から いったい 何個 取り寄せたのでしょうか**笑**

 

先ほど~六本木のホテルで先行させたスタッフと合流

Papaは解放~土+日+月はTokyo待機です。。。

しかし、Tokyo 蒸し暑いですね!! この湿度で風が無いなんて。。。

東南アジアの熱帯雨林よりきついかも。。。

とにかく夕方まで ホテルで寝ますね♪~♪~♪

 

☆☆☆

 

NPO活動のご案内

震災復興支援公演(文京区後援)

《のはら・ら・ら・ら 2》 at 文京区シビック大ホール NPO主催公演

全席自由席~まだ50%しか売れていません**涙**

 

click to jumpのぞいてみてください。。。


8/6(土曜)16:30開演 18:15終演予定

(東京ドームの隣 文京区シビックセンター併設ホールです)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

~~応援~~ 
NPO活動のご案内

震災復興支援公演(文京区後援)

《のはら・ら・ら・ら 2》 at 文京区シビック大ホール NPO主催公演

click to jump
8/6(土曜)16:30開演 18:15終演予定

(東京ドームの隣 文京区シビックセンター併設ホールです)



by showsun1203 | 2011-07-31 09:43 | Rhythm of Peace


<< 外国人も安心なお寿司屋さん♪~♪~♪      Tokyoへ先行アシスタントた... >>