人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Changun-kun

showsun.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 29日

泊りの部屋はどれかな???

泊りの部屋はどれかな???_e0184881_21383413.jpg

 

昨夕、20℃前後ある香港から、温度差15℃以上ある東京へ

結構堪えましたが、仕事の緊張感が高く,

寒さは気になりませんでした。。。

日曜日の今日も、遠征中は仕事稼働日で。。。

部屋に籠り。。。いろいろな。。。。。

さて、夕食も Room serviceかな???

 

ブログになにを書くのか。。。

Papaが籠城=宿泊している部屋は、どれでしょうか?

※写真は広報さんの提供です。

 

日本では、明治時代からの歴史があるホテル、

日比谷公園を見下ろせる部屋です♪~♪~♪

 

classicな感じの部屋が多いですね。

天井高が低い部屋が多いのが難点です。。。

 

4年ほど前にリニューアルしてから

少し明るくなった感じがします♪♪♪~~

 

Imperial-Hotel--Tokyo00.jpg

 

あれ~~champagne coolerが ♪~♪♪

 

 

Imperial-Hotel--Tokyo01.jpg

 

 

Imperial-Hotel--Tokyo02.jpg

 

 

Top写真

champagneに戯れにイチゴを浮かべました♪~♪♪

色がきれいに出ませんでした???

 Room serviceが続くと陰気臭いので。。。

地下のお店行くことにします♪♪♪~~

やはり~日本のお寿司屋さんは粋でした!!!

 

 




☆☆応援よろしく♪~♪♪ ☆☆
 

 

Bokuには 適温ダヨ~~~
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


遠心脱雪= Boku=Paris君

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


 


Maria chan の Papaワン=Changun君

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ



Paris君のJunior・Windy君(10Weeks)です
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

PapaのParis君(古代サモエドです) 


by showsun1203 | 2012-01-29 21:39


<< 南仏villa・老母から便り♪~♪♪      カムバック to TOKYO >>