人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Changun-kun

showsun.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 20日

ジュネーブの屋台飯~~

 

先週、日帰りでジュネーブ会議をこなし。。。ちっょと散歩♪♪♪~~

陽当たりがイマイチの場所だと、先日の欧州大寒波の名残が見られました。 

 

+0220 Geneva swan.jpg

白鳥さん~何か探しものかな♪~♪♪

見守る内陸カモメさんが可愛いですね♪♪♪~~

 

+0220 icebloc.jpg

上流から多くの大きな氷塊 が一杯。。

一塊でオンザロックが何杯かな♪~♪♪

 

凍った我家のbackyardに佇む お馴染みの野鳥さん♪~

+0220 on ice.jpg

 

我家でお馴染みのペアは 餌箱へ日参ですね♪~

+0220 pair life.jpg

 

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

 南仏への帰路 ジュネーブ高等音楽院で学ぶ娘をpickup 南仏へ

BFが一緒で 屋台飯なんぞに~付き合いました。。

+0220 Yatai00.jpg

ね! Papaって 韓国語も得意でしょう!!

と BFに自慢する fairy(娘)

えっえええ、

Papaはハングル訛りの英語で話しているだけでした**笑**

屋台の主人がアニオン~声がけに好反応~後はノリです♪~♪♪

 

+0220 Yatai01.jpg

単なるboilのエビですが~なぜかメチャ美味♪~

yoghourt drink?? いいえ~韓国濁酒 マッコリです♪~♪♪

0220 Makgeolli.jpg

Papaは強いんだからで スコンスコンと 壺が。。。

fairyもBFも未成年者~一人では辛いですね*笑*

運転手(兼警護)さんのお時間です!~~との声に救われました♪~♪♪
 



☆ワン・ポチ  ☆
お好きなのを応援~お願いしますね ♪


 2012 熱気球大会(Swiss・ヴォー州)
ブログランキング・にほんブログ村へ



 

Bokuには 適温ダヨ~~~
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


遠心脱雪= Boku=Paris君

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


Changunの娘 maria chan

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

Maria chan の Papaワン=Changun君

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


by showsun1203 | 2012-02-20 20:54 | 欧州日帰り圏


<< 格式だけ高い最悪のお店/南仏      春が戻った避寒地:南仏♪~ >>