人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Changun-kun

showsun.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 16日

留守宅に新顔の愛犬登場♪~♪~♪

留守宅に新顔の愛犬登場♪~♪~♪_e0184881_8153497.jpg

 ぼくの名前はサムソンでしたが~

Papaがボン(Bon)と呼んでくれました。

Bone(骨)をくれるのかな**笑**

坊やという 意味を込めました♪~♪♪

 

生後10カ月で 飼い主さんが海外へ逃避~投資失敗。

Lausanneの隣家:乗馬倶楽部を経営するM.V.女史に預けられました。

今、弁護士さんが元飼い主さんとの権利関係を精算中です。

債務が多く、海外逃避した方なので、手続きが複雑です。

乗馬倶楽部は快適で、ここでもいいかな???

 

Papaさん~~ちょっと待った!!! Bokuもよろしく!!

+0315. Flat Coats03.jpg

  flatcoatの黒ラブ=Justice(正義)君です♪~♪♪


  flatcoatの黒ラブ=Justice(正義)君です♪~♪♪

Papa違うよ! 

黒ラブとは別犬種で!! 希少種=Flatcoat retrieverだよ

四歳で、hunting Dogとしていろいろな賞を受賞!

Papaこれも違うよ!!

現在=2歳10カ月で最年少チャンピオン!!

はい、恐れ入りました。。。


これまた飼い主さんが海外逃避で、隣家乗馬倶楽部に預けられました。

Justice君は人気抜群で、希望者殺到ですが。。。

債権管理者(弁護士)が高額負担金を提示。。。

M.V.女史がPapaと折半でKeepしませんかと?

Papaは狩猟やジビエ料理には、あまり興味がありませんが、

乗馬倶楽部や狩猟倶楽部のメンバーの方々は

charmingな方が多く~お付き合いを大切にしたいと思います。

 今日の写真を撮ったJunior(息子)は

両方ともKeep(保護)を希望しています♪♪♪~~

 

狩猟シーズンも今月で終わり、本格的な春~新緑へ



留守宅に新顔の愛犬登場♪~♪~♪_e0184881_8222982.jpg

 気温は20℃を超えたLausanne 水温は???

 

Justice(正義)という名前は、不遜でPapaは好きではありません。

独裁者が好きな言葉で~ナチを連想します。。。

Journey~ジャーニとか~微笑むことができる名前へ変えたいです♪~♪♪

以上、

留守宅LausanneからのJunior(息子)の便りです♪~♪♪

 

今夜移動して東京入りしますが。。。

地震頻発情報に、assistantたちが動揺。

10人中7名は、ジュネーブに戻します。

週明けからのスケジュールは流動的ですが、

Geneva本部から交代staffが多数入ります♪~

しかし、Papaとsubstaffは継続です。。。

海外遠征3週間目に入っています~長すぎですね。


ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

愛犬Paris君=古代サモエド犬です

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

新顔のBokuはBon(ぼん君)~応援してね。。。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

Journey(ジャーニ君)~応援してね。。。


by showsun1203 | 2012-03-16 08:22 | 愛犬


<< そっくりな愛犬の仔犬たち♪~♪♪      香港で豪州フェア♪~♪♪ >>