人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Changun-kun

showsun.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 01日

新緑の我家~走れ走れ~愛犬たち

 

4/8:イースター(復活祭)の諸行事があり

神道でも Junior(息子)は自主的に休暇を、

巴里から今週~来週一杯は家に戻っています。

要はPapaの休暇消化に合わせてくれました♪~♪♪

fairy(娘)はジュネーブ音楽院の寄宿舎から特別外泊で我家へ♪~

Papa~~生食ばかりだと cooking意欲ゼロね、と

言いながらコールスロー =coleslawの

ニンジン+ダイコン版=酒肴風を作ってくれました♪♪~♪~♪

 

+0330 Carrot Slaw.jpg 

目一杯 酸っぱく+辛い~~Papa好みですが

なにを入れたのかな??? ラム酒かな~酔いそうだ  **笑**+0330 Kale Chips.jpg

Papa!

これで巻いて食べれば美味しいヨ==Kale(ケール)です。

はい、全部ノルマで食べました♪♪♪~~

 

+0330 Blue Cheese & Apples.jpg

saladに Papaが好きな酸っぱい青リンゴを入れてくれました♪~

blue cheeseやalmondもMix♪~で酒肴風ですね*笑*

お~~い、昨日のサングリアは??

 

☆☆backyardに集めた Paris君の子どもたちに ♪~♪♪ ☆☆

どうも白狼のDNAが 群れ意識を増長 させているようなので。。。。

Journey君との融和をさせたい~と

愛犬trainerさんとmanagerさんたちと相談♪♪♪

 

Journey君を 依怙贔屓しているPapaが

全員のbossになれば OK~OK~OK~~~!

なーるほど♪~♪♪

 

+0330 Yes Green05.jpg

 右回りに! 走れ~走れ~走れ

 

+0330 Yes Green01.jpg

走れ~走れ~走れ

よ~~し!

今度は左回りで  走れ~走れ~走れ

+0330 Yes Green06.jpg

 

Juniorの 流し撮りの練習に ピッタリでした!!

 

+0330 Yes Green00.jpg

Papaアジィ 暑いヨ 

これだけ指示通り動き 疲れれば Journey君にちょっかいを出さないね。

 

 

Journey君は  

0401 1st bathtime.jpg

Windy君たちを気にしつつ 水浴びです♪~ 

Windy君のお気に入りのボールをくわえているぞ~大丈夫かな!!!

狼風唸り声が???大乱闘かな???


お好きなワンchanを1click~応援お願いしますね♪~♪♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

愛犬Paris君=古代サモエド犬です

Paris君の子どもたち↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

Journey(ジャーニ君)~応援してね。。。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

Journey君 7ワン兄弟姉妹の1ワンでした


by showsun1203 | 2012-04-01 09:02 | 愛犬


<< 4/1のお遊びブログUPします...      愛犬たちの初仕事同行♪~ >>