人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Changun-kun

showsun.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 11日

Easter四連休終了♪~♪♪

 

Easter Monday 

南仏Saint-Tropez villaから車30分~仏アルプス側にある

 古い農場主邸で Easter Mondayを過ごしました。

豪農邸のまわりを散策♪~

+0410Lovely creek01.jpg


仏Alps=3~4千mからの雪解け水は非常に冷たいですヨ!


+0410Lovely creek.jpg 

 

外見は昨日UPした写真です。。。

+0409 EasterMonday.jpg


さて、野菜三昧料理は。。。

 実は。。。拙いことがありPartnerさんの逆鱗に!

Juniorやfairy(娘)に~仏語で珍しくキツイ口調でお小言

~勿論、Papaのダンボ耳に聞こえるように!!

どうもPapaのブログ内容にご不満のようで。。。

Partner人脈にかかわるprivacy系はタブーと言うことで

UPをやめます。。。


一応さわりを***笑*** こんな感じです♪~♪♪
 


0410bluecheese dressing.jpg

 

10日(火)は

EasterFridayからEasterMondayまでの4連休が終わりました。

Papaは~遠征中つぶれた公休の振替分と公休日 計10日間休めました。。

♪♪♪~~♪♪♪~~

休み明けは

停戦合意が闇の中で停滞中の国へ飛ぶ仕事も入っていますが?

その前に

Festival d'Avignonの演劇祭の会議が入っています?

Festival d'Avignon 公式HP
http://www.festival-avignon.com/en/


さて、政治と文化芸術~優先するのはどっちでしょうか?

欧州は寒気団が南下し、低温注意報が出ています。

朝食会議に戻ったジュネーブは10℃、

今夜は氷点下の予報です~~またまた、外れるかも **笑**

いま、水曜になっていますが外れました!!!「

しかし、氷点下でなくても3℃は寒すぎ!!暖房フル回転で室温は22℃あります。

 

そろそろParis君が戻っているはずですが。。。

Paris君は、

ここよりず~~と寒い北米カナダ・モントリオールからの帰国です。


 


お好きなワンchanを1click~応援お願いしますね♪~♪♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

愛犬Paris君=古代サモエド犬です

Paris君の子どもたち↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

Journey(ジャーニ君)~応援してね。。。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

Journey君 7ワン兄弟姉妹の1ワンでした


by showsun1203 | 2012-04-11 11:12 | 南仏villa


<< Paris君!恋人とともに帰国♪~      Easter Sundayは祈... >>