人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Changun-kun

showsun.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 23日

週末はコルシカ島です♪~♪♪

+0622 Corsica's northwest coast.jpg 

 南の島=コルシカ島は寒いゾ!

夜明け前は16℃! なぜか 南仏より寒く

我家があるSwiss・Lausanneと同じ気温です!!

ただし、昼間は28℃ とマジ夏モードです♪♪♪~~

 

 

天の声が聞こえました~♪♪♪~~

『 Festival d'Avignon開幕まで2週間なのに ジタバタしやがって!』

『いつからおまえは ド素人プロデューサーになり下がったのだ!!』

というのは、

日本で文化事業を手掛けていたころの Papaの口癖でした。

巴里で◎◎の総指揮をとっていたBigbossと

夜な夜な TVnetで雑談をしながら~飲み飲みで、

仕事をバリバリこなしていた時代の 良き習慣を思い出させてくれました♪♪♪~~

 最後の追い込みは一生懸命ではなく ちゃんとやる余裕が大事です!!

実社会では 上に立つ人間には 努力賞はありません。

ちゃんと結果を出すことが 最低限求められますね♪~♪♪

 

☆☆☆ ☆☆☆

Corsica島北西端~城塞都市ですね♪~♪♪

+0622 Corsica's northwest coast.jpg

♪♪♪~~♪♪♪~~♪♪♪~~

Corsica島で夏季休暇中の老母~Partner~子どもたち+お伴ご一行に

に合流を決めました~

少なくとも金曜日の午後から週末土日は 公休をちゃんと消化します♪~

 

南仏から高速船で3時間で着きますが~3時間も船に乗るのはカッタルくって

夜なべで飲んでいたので~船酔いのリスクもありますね**笑**

船着き場への行き来の時間も必要で 午後の時間が全部無駄になります。

0623 corsica map.jpg

移動は迅速が 一番♪♪♪~~

巴里からcharter-Jetが なぜか? 寄り道して来ました♪~♪♪

Saint-Tropezのvillaのすぐそばの軍用空港に到着。

◎◎軍用空港に出頭せよ=これって命令ですね **笑**

 

0622 Corsica airport.jpg 

Papaを pickupしてくれました♪~

Jetですので約20分でCorsica島の某空港へ到着♪~♪♪

月曜日もAvignonの空港へ20分で 朝の会議へOKで助かります。

はい! 天の声の主が搭乗されていました!!!

 

+0622 Corsica's northwest coast.jpg

高速船だと島の北西部の港です~美しいですが滞在予定は内陸部で不便です。

 

※Corsica島での写真は、現地に先行しているJuniorの提供です。

 

Saint-Tropezのvilla お留守番 警備犬たちです。

南仏の警備会社が派遣してくれました。

+0622 The groenendael ONE-2.jpg

口が大きいし~体も大きくさすが マジ警備犬ですね♪~♪♪

Groenendaelという 強そうな 犬種でした。

 

+0622 groenendael.jpg

老練な警備犬は 落ち着きがあり そばにいるだけで安心感がありました。

 

+0622  groenendael01.jpg

南仏ではShepherdより 人気がある警備犬です。

German Shepherdは 優秀ですが 

Naziの犬なのでPapaも 苦手です。

狼系犬種として、我家のParis君に会わせたいなぁ♪~♪♪

低い唸り声で どっちが偉いかが決まるのかな♪♪♪~~

 

 

愛犬Boku-chanは深夜に 安全なLausanneの我家へ戻しました。

 

★☆☆ ☆☆★

☆☆☆ あと14日で南仏アヴィニオン演劇祭 7/7 開幕 ☆☆☆

Festival d'Avignon 66回目(67年目)

http://www.festival-avignon.com/en/

2本ともProduce仕事を受けています♪♪♪

☆☆☆ Edinburgh演劇祭 8/9 開幕 ☆☆☆

http://eif-lweb-03.eif.co.uk/content/welcome

 

昨日の Madam:Aung San Suu Kyi

やっとマスコミが報道自粛をし始めた印象です。

人道人権活動は 日本のマスコミには不人気のせいかも*笑*


 

神さま~どうぞ愛犬たちをお守りください。。。<


★☆☆ ☆☆★

☆☆☆ あと14日で南仏アヴィニオン演劇祭 7/7 開幕 ☆☆☆

Festival d'Avignon 66回目(67年目)

http://www.festival-avignon.com/en/

2本ともProduce仕事を受けています♪♪♪

☆☆☆ Edinburgh演劇祭 8/9 開幕 ☆☆☆

http://eif-lweb-03.eif.co.uk/content/welcome

 

昨日の Madam:Aung San Suu Kyi

アウン・サン・スー・チー氏、英議会で演説し民主化支援訴える


神さま~愛犬をお守りください。。。


週末はコルシカ島です♪~♪♪_e0184881_7412698.jpg

ワン!ワンchanクリックお願いしますね♪~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へうっ?見かけと異なり~意外に手強い ××の足骨


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

Papa!!~~アジイ暑い暑いヨ


by showsun1203 | 2012-06-23 13:58 | 欧州日帰り圏


<< コルシカ島のレンタルvilla...      警備レベルUPUP 愛犬**涙** >>