人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Changun-kun

showsun.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 19日

Papa~PC日本語入力支援バイト君を雇う♪~

 

無駄な悪あがきをやめて、PC入力支援のバイト君を雇いました。

本日のブログは口述入力をしてもらいました。

日本語読み書きNGのバイト君 仏語と英語はnative レベルですが

PC入力は、ローマ字で指示します♪♪♪~~

privacyの守秘義務付きのバイト君 ギャラ高し!

150CHF(=1.2万かな?)+歩合+美味な飯付!!!

昨夕はSpa内の『ZEN』というお寿司屋さんでした♪♪♪~~

Genevaの日本人向けお寿司とは異なり、巴里のお寿司屋さん風でした*笑*

<<我家のbackyard散策>>

午前と午後の施術+爆睡の合間に我家に戻り♪♪♪~~

 

0718 garden strawberry.jpg 


バイト君~~カメラの腕もナカナカですね♪♪♪~~
カメラはPapaの1眼デジを貸与!!!


0718 garden strawberry01.jpg 

褒めると 歩合給がUPします~

我家backyardの外れにあるフィールドで、大収穫でした♪~

Garden staffさんの手入れの成果ですね♪~

珍しい野菜を見せてもらいました♪~

鑑賞用?ではなく普通に食べられます♪♪♪~~
 

0718 White eggplant.jpg 


白い茄子です~味は普通の茄子とほぼ同じです♪~


0718 white .jpg 

生食でも美味ですが、蒸し焼きが より美味です。

採れたての野菜類は、素材の味を 是非、そのまま味わいたいですね。

 

大発見の美味♪~♪♪

0718Dried pickle.jpg

乾燥したピックルスです~意外にイケますヨ♪♪♪~~

お手伝いさんのお遊びですが~酒肴にピッタリです♪~

実はPapaは~~

medical drinkはOKになりました♪♪♪~~doctorのお薦めは。。。

0718 Mojito medical.jpg

 Spaのterrace deckで♪~薬酒・モヒートです♪♪♪~~

日本では cocktailですが、こちらはmedical drinkと呼ばれます**笑**

 

Spa member

施術中のSpa内は撮影厳禁=興味がある方は公式HPを覗いてください♪♪♪~~

Spa gallery



 

隣家:乗馬倶楽部併設保護施設 
愛犬circleでお仕事中のBokuchan

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

凶暴性があるピットブルテリア=american staffordshire terrierの矯正指導中♪~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

神さま~愛犬たちをテロからお守りください。。。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

ワン!ワンchanクリックお願いしますね♪~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
犬 多種飼い(多犬種飼い)ブログランキング


by showsun1203 | 2012-07-19 08:32 | Lausanne


<< 薬酒美味=mint・ミント・mint      Homedoctor厳格な指令... >>