人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Changun-kun

showsun.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 21日

森でつなげる州民の意思:緑化大成功♪♪♪~~

 

 昨日のブログで書きました隣家の乗馬倶楽部

徒歩だと近道でも30分以上かかります。

敷地内の車用道路を歩くと5kmもあります!!

逆隣りの30万坪の大邸宅には負けますが 10万坪以上の敷地です。

我家から倶楽部ハウスまで 30km/hの電動carで10分です。

 

我家の外れの雑木林です。

0720 in the forest.jpg 

天気予報は毎日雨 です~~全く当たらず *笑*

曇り 時々晴れの毎日です。

超冷夏が決まったようで? 昼間は20℃前後

夜は10℃前後で、暖房と 好きな暖炉を楽しんでいます♪♪♪~~
(夏季は余剰電力が潤沢で廉価です)

 

0720 backyard .jpg

最近~鹿の糞が散見♪♪♪~~

 

いました~居ました!~ここは動物園ではありませんヨ ***笑***  

0720 Bambi01.jpg

乗馬倶楽部の敷地内で くつろいでいる鹿さんたち♪♪♪~~

野生の鹿さんが寛ぐ~名門乗馬倶楽部、というcatchcopyが可能です。。。


敷地に隣接する 麦畑でも見かけました♪♪♪~~

0720 Bambi001.jpg

小鹿channたちの遊び場:かくれんぼ をしているのかな♪~

 

さて、本日のバイト君のの仕事は、

doctorが使用OK~椅子に座らず寝ころがって使う条件で

と言ったi Pad =10inchのタブレット端末に、

Papaが愛用している 日本語softをバッチリ installしてくれました。

口述は疲れました**笑**

と、いうより英語仏語と異なり、日本語は変換の手間があります。

 英仏語は、
spellcheckerが指摘した誤入力を直すだけです♪~♪♪

 

しかし、
普段は仏語か英語しか話さないバイト君が

日本語をある程度覚えていることが 分かり 嬉しかったです。

バイト君=ご存知・Juniorです~~秋からは巴里大2年目で、

来年は英国か米国の大学へ 変わることを考えています。

Papaは NYかBostonなら賛成します。。。

Juniorが希望する国際機関での仕事には、

米語社会のタフな勉強が必須です!!!

 

さて、JuniorのGFさんは

新鮮な野菜を食べたい Papaの意図を??さしって

 

0720 Bitter melon.jpg

 saladをイメージしましたが なぜがGrillの準備を。

JuniorがPapaが??だヨ とささやいていました**笑**

焼ける前に レアでつまむのも美味ですね♪♪♪~~

 

☆☆☆ ☆☆☆ 

今日も腰痛・施術+爆睡治療を午後から1セット。。。
腰痛が歩行のスムーズさを妨げています。。。

Spa member

施術中のSpa内は撮影厳禁=興味がある方は公式HPを覗いてください♪♪♪~~

Spa gallery

7月末のアジア圏 遠征を断念~8月末に順延します。

Tokyoへも8月末へ 行かれれば幸いです♪♪♪~~



 backyardで侵入者チェックをする 愛犬Paris♪~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

 

隣家:乗馬倶楽部併設保護施設 
愛犬circleでお仕事中のBokuchan

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

凶暴性があるピットブルテリア=american staffordshire terrierの矯正指導中♪~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

神さま~愛犬たちをテロからお守りください。。。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

ワン!ワンchanクリックお願いしますね♪~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
犬 多種飼い(多犬種飼い)ブログランキング


by showsun1203 | 2012-07-21 08:47 | 休暇療養中


<< 和食のレベル高し/フランス語圏      薬酒美味=mint・ミント・mint >>