人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Changun-kun

showsun.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 30日

愛犬Bokuchan Papaになりました♪~

 

えっ、愛犬Boku-chanがPapaになったの♪♪♪~~


はて、仔犬が何ワンいるか わからない写真!!!

8頭生まれたようです。。。

6 beautiful puppies.jpg

 

土曜日で3週間続いたアビニオン演劇祭が幕を閉じましたが

演劇界の慣習で夜明けまで気合いを入れて、乾杯の繰り返しでした♪~

スマホの小さな画面で、届いた上の画面を見ても???でした**笑**

騒がしい乾杯の中で、

留守宅のBoku-chanのmanagerJ.M.さんと電話で

詳細を聞きビックリ ♪~♪~♪♪♪

なんとWデートで 姉妹ワンが同時受胎♪♪♪~~
http://plaza.rakuten.co.jp/SHOWSUN/diary/201206070000/
ブログUPのtimelagをカウントすると60日目ですね♪~♪♪

合わせて8ワン仔犬が♪♪♪~~

早速、留守宅Lausanneの隣家・乗馬倶楽部の経営者M.V.女史

とご相談。。。

実は姉妹ワンのオーナーさんは、ロシア革命時にSwissに疎開した

貴族の一族の方~結構、タカビーで???

仲人をしたM.V.女史は妊娠経過を聞かされていなかったので
超お冠!(ロシアの乞食貴族が!*笑*)

早速、乗馬倶楽部の顧問弁護士さんと出かけてくれました。。。

どうももっと複雑な事情があるようです。。。

 

Papaは、乾杯の回数が多すぎ???

日曜日は、関係者と昼から×××

週明けGeneva本部で朝食会議をこなしてから~

再び、治療休暇に入り、Lausanneの我家に戻ります。

のち。。。

Bokuchanを連れ乗り込みます♪♪♪~~

 

Avignonのゲストハウスの morningroseです♪♪♪~~

morning rose.jpg

Juniorが撮ってくれました♪♪♪~~

 

Papa、ちょっと待った!!!

champion.jpg

なぜか、朝食後、Lausanneに戻ったバイト君(Junior)が
i-phoneで撮って南仏に送ってくれました。

どうもいろいろ愛犬の血統目当ての利権問題がありますね。。。

動物愛護機関の仕事として Papaが動く必要がありそうです。。。

<


 腰痛や両足の筋膜炎も良化~~次は♪♪♪~~

☆☆☆ Edinburgh演劇祭 8/9 開幕 ☆☆☆

http://eif-lweb-03.eif.co.uk/content/welcome



 backyardで侵入者チェックをする 愛犬Paris♪~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

 

隣家:乗馬倶楽部併設保護施設 
愛犬circleでお仕事中のBokuchan

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

凶暴性があるピットブルテリア=american staffordshire terrierの矯正指導中♪~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

神さま~愛犬たちをテロからお守りください。。。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

ワン!ワンchanクリックお願いしますね♪~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
犬 多種飼い(多犬種飼い)ブログランキング


by showsun1203 | 2012-07-30 09:34 | 愛犬


<< 愛犬のBabyたち、揉めていま...      南仏アビニオン・投資用物件 >>