人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Changun-kun

showsun.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 11日

Puerto Ricoへナント日帰り♪~

 

NYへ行く予定を 急きょ南の島に変更命令

篤志家が高額な寄付金を集金に伺いました♪~♪♪

既報の事実なのでその範囲で 守秘義務のタガが外れました♪♪♪~~

Puerto Ricoへナント日帰り♪~_e0184881_2012399.jpg

米国5×番目の州になりそうなカリブ海のPuerto Ricoです。。。

 

+0911 coconut rum.jpg

 coconut juice~ジュースなんて失礼な!!

NY本部からわざわざ来たPapaに ジュースのハズがありませんね♪♪♪~~

なにしろ ラム酒= Bacardi Rumの本場です

coconutの香りがするラム酒でした。。。

気合いを入れて一気をしないと 一気酔いをしますね***笑***

 

+0911 Bacardi Rum.jpg

 

Mojitoもfrozen タイプで
見た目softですがアルコール度は高く効きます。
 

0911 Frozen Mojitos00.jpg

仕事は厳しく、遅いLunch後、NYへ戻りました。

CharterJetとはいえ、日帰りとは。。。NYで深夜のやけ酒でした♪♪♪~~

0909 Strawberry Mojito.jpg

これはPartnerが飲んだ ストロベリーのMojitoです。

Papaは超年代物のラム酒をストレートで♪♪♪~~

超美味なり。。。


ワン! ワン! ワン!
ワンchanボタンを 応援クリックお願いしますね♪~♪♪


☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
Bokuchanの息子Piere君


ワン! ワン! ワン!
ワンchanボタンを 応援クリックお願いしますね♪~♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


by showsun1203 | 2012-09-11 20:02 | 北米遠征♪♪♪


<< New Yorkに慣れる♪♪♪~~      北極圏南端から、愛犬便り♪♪♪~~ >>