人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Changun-kun

showsun.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 29日

懐かしい象さんの逆立ち♪~♪~♪♪♪

懐かしい象さんの逆立ち♪~♪~♪♪♪_e0184881_18571676.jpg

Avignonに来ると
この『象さんの逆立ち』のオブジェを見せられて『ニンヤリ』と微笑みます。
きっとアヴィニョン演劇祭に参加するアーチストたちに、「お前さん発想が貧困では」
と問いかけている気がします~~発想の柔軟さが求められるのが
仏語圏で一番長い歴史を持つアヴィニョン演劇祭のハードルの高さですね♪~♪♪


懐かしい象さんの逆立ち♪~♪~♪♪♪_e0184881_1952029.jpg

明るい時間にAvignonに来ることは少なく、大抵夕暮れからです。
この時期暗くなるのは夜9時過ぎです~本番公演の多くは9時前後からです。
今回、Papaのグループ(先住民族+少数民族)は飛び入りですので
日時はこれからの調整です~幸い資金はPartnerがseedmoney(種銭)を
10万ユーロ出してくれました(和解慰謝料♪~)ので、後の資金は「この指とまれで」行ける予感がします♪♪♪~


懐かしい象さんの逆立ち♪~♪~♪♪♪_e0184881_1914291.jpg

=さて、仏料理で日本の香辛料とといえばなんでしょう=
この料理を出してくれた和食レストランの韓国人オーナーからの受け売りです。


懐かしい象さんの逆立ち♪~♪~♪♪♪_e0184881_19202819.jpg

そういえばSaint-Tropezのvillaのヤードにでも見かける『山椒』です。


懐かしい象さんの逆立ち♪~♪~♪♪♪_e0184881_1923113.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ 

ブログ友=ミミちゃんさんが創ってくれました♪♪♪~感謝♪♪♪

愛犬Paris君6.5歳(古代サモエド犬+白狼DNA25%)=47.5kg!/ 体長180cm

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

ワン! ワン! ワン!
ワンchanボタンをクリック 応援お願いしますね♪~♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


by showsun1203 | 2013-06-29 19:31 | 南仏villa


<< 南仏で足のリハビリ散策♪~♪~♪♪♪      アヴィニョン演劇祭仲間と痛飲♪... >>