人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Changun-kun

showsun.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 08日

愛犬Paris君down。。。

Click for Geneva, Switzerland ForecastClick for New York, New York ForecastClick for Lausanne, Switzerland Forecast

Real time Weather 左からGeneva/New York/Lausanne 

愛犬Paris君がdownの知らせを受け、
急遽深夜に無理を言って飛んでもらい我家Lausanneへ戻りました。


愛犬Paris君down。。。_e0184881_626677.jpg

愛犬doctorさんとmanagerのP.M.氏がついているので。。。
幸い軽い脱水症で治まりました♪~
Canadaでの仕事が長引き冬毛(=内毛)の自然脱毛が遅れ
体脂肪もなかなか夏モードに成らず。。。
幸い涼しい日が多かったのですが、数日前に30℃近くなり。。。
水風呂でクールダウンしましたがもうすぐ7歳の体に堪えました。


当分、Vitaminメインの点滴をしつつ様子を見たい
というDoctorの指導を守り~仕事はすべてキャンセルしました。
Festival d'Avignon(アヴィニョン演劇祭)でシベリア先住民サモエド族
と会話をするPapaの企画は息子Windy君でやれるならやりますが。。。
代役を使うとParis君が寂しがる気がするので、再考します。
とにかく、回復するまでしっかり治療をします♪~♪♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

ワン! ワン! ワン!
ワンchanボタンをクリック 応援お願いしますね♪~♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


by showsun1203 | 2013-07-08 06:51 | 愛犬


<< Lausanneの我家~愛犬たち♪~      シャンパンで祝福のシャワー >>