人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Changun-kun

showsun.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 11日

加筆版:和食で亡き母を偲ぶ・南仏/愛犬テロ。。。

来月で一周忌になる亡き母は、
南仏・Saint-Tropezのvillaでは、
よくWasyoku(和食)のdeliveryを頼んで食していました。
BFのgardenstaffさんやVillaのhousestaffさんたちもWasyoku(和食)が
大好きでした~。
久々に気分転換に頼んでみました。

亡き母の好物は~~胡瓜に乗せた新鮮なウニでした♪♪♪~

加筆版:和食で亡き母を偲ぶ・南仏/愛犬テロ。。。_e0184881_16303478.jpg



蟹肉がメインのsaladです♪~

加筆版:和食で亡き母を偲ぶ・南仏/愛犬テロ。。。_e0184881_16382307.jpg



マグロの前菜です♪~

加筆版:和食で亡き母を偲ぶ・南仏/愛犬テロ。。。_e0184881_16384880.jpg



Sashimi hors d'oeuvreです♪~

加筆版:和食で亡き母を偲ぶ・南仏/愛犬テロ。。。_e0184881_16392082.jpg



お肉Sashimiも前菜の一つですね♪~

加筆版:和食で亡き母を偲ぶ・南仏/愛犬テロ。。。_e0184881_16394775.jpg



※写真はDelivery-menuからpickupしました。


この週末はGuard-staffさんの人数を倍にして、南仏に移動しました。

<<私の悪い予感~~大的中でした>>

愛犬BokuchanのPuppyたちのトラブルに関して
交渉を隣家老舗乗馬倶楽部の敏腕弁護士さんにお任せしたのが大正解。
私が行っていたらneo-Nazi-groupに
鉄棒などで袋叩きを受け~~酷い目に遭っていたようです。
弁護士さんの告発で、
動物虐待罪とテロ行為+準備罪で信者の仲間を多数拘束しました。
本国のneo-Nazi団からの仕返しが怖いので~Guard-levelをUPしました。

私だけではなく家族全員と愛犬たちを守っていただきます。

アジトの捜索からいろいろな事実が判明。
今回は愛犬たちと私の撲殺が狙いだったようです~怒怒怒!!

私自身も拳銃携行が義務付けられました。。。
Geneva本部で南仏へ移動の前にGuard sutaffさんと一緒に訓練を受けました。
久々でしたが合格点をいただきましたが、実戦で撃てるか??

☆★☆なぜ、私が狙われるか☆★☆
 欧州で難民が多く財政が悪化している国は、総じて国粋主義者・極右主義者が多くその大半が独国に本拠があるneo-Nazi党につながっています。
難民の大口支援金を集めている私は、相当恨まれています。。
残念なことに。。。
大量に検挙者を出しても
本国に強制送還で何の罪にも問われない虚しさを感じます。
人道・人権との関係もdelicateです。
Papa~~Boku大丈夫だよ♪~♪~♪♪♪

加筆版:和食で亡き母を偲ぶ・南仏/愛犬テロ。。。_e0184881_10353728.jpg


南仏の夕陽は美しくpowerfulですね♪♪♪~~
加筆版:和食で亡き母を偲ぶ・南仏/愛犬テロ。。。_e0184881_17484077.jpg




Guardさんたちは返り討に燃えています。
過去、neo-Naziのテロの犠牲になった愛犬たちの仇を
今回は私も本気で怒・怒・怒です。。。。



☆☆南仏Saint-Tropezのvillas周辺のお天気です♪~
日本でいうと南房総とか静岡の南海岸辺りかな。。


Find more about Weather in Nice, FR
Click for weather forecast


寒波が去って平年並み=我家Swiss・Lausanne=北関東並みですかね?

Find more about Weather in Lausanne, SW
Click for weather forecast



ワン!ワン!ワン!
ワンchanボタンをクリック~~~ 応援お願いしますね♪~♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
左:Kody君  右:Paris君


ワン!ワン!ワン! ワンchanボタンをクリック 応援お願いしますね♪~♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
左:Kody君  右:Paris君
愛犬Paris君=白狼の血が25%up 古代サモエド犬と呼ばれる希少犬種です。


寒がりflatcoat retriever Bokuchan family
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ 

Flat coat Retriever=愛犬Bokuchanです。
~Hunting部門でJunior champion~
~成犬になり欧州Grand champion~
~♪2.5歳で我家の仔になり、2年目を迎えました♪~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

長老Mr.Lion(タンcolor)さまを頂点に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


+Maro君+Edoh君

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

Edoh君=Very newone♪~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
加筆版:和食で亡き母を偲ぶ・南仏/愛犬テロ。。。_e0184881_16154757.jpg
フレンチ・ブル=テモchanのcalendarです~テモchanありがとう♪~
テモちゃんのブログは=
http://plaza.rakuten.co.jp/chuuko1234/diary/



by showsun1203 | 2014-01-11 18:11 | 南仏villa


<< なぜ、私や愛犬がテロから狙われ...      Swiss・ジュネーブ湖(レマ... >>