人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Changun-kun

showsun.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 10日

南仏は愛犬・楽しく/Genevaは守秘義務で辛し。

賢い犬種・dobermanは仔犬の時からお利口さんですね♪~

南仏は愛犬・楽しく/Genevaは守秘義務で辛し。_e0184881_19130520.jpg



dobermanの成犬というと、日本では耳を断耳・断尾した
精悍な姿をイメージする方が多いですね。
残念なことです。
日本と中国以外では、法律で禁じられております。
欧州では、犬の体を傷つける行為には厳罰があります。
国際機関の動物愛護条例を批准していないのは、
日本と中国、そして、米国です。
但し、米国では州ごとに対応が異なりますが、
多くの州では禁止されています。

心ある愛犬家の多いはずの日本で、なぜ禁止にならないのか不思議です。
*怒*涙*

本来は垂れ耳で可愛い犬を、精悍さを求め断耳にするのは、
Naziが好んだスタイルです。

断尾も喜怒哀楽を表現する尻尾を断つとは、すべて人間のエゴです。
日本の愛犬家達は、動物愛護の精神をお持ちならば、
一日でも早く、犬の虐待を禁止する法律を作りましょう。

3年前にneo-Naziの撲殺された愛犬Bella嬢の写真をUPします。
この美しいワンchanがdobermanの真の姿です。

南仏は愛犬・楽しく/Genevaは守秘義務で辛し。_e0184881_19444256.jpg




美しい肢体を持った愛犬でした。

南仏は愛犬・楽しく/Genevaは守秘義務で辛し。_e0184881_19441727.jpg



※今日の愛犬たちの写真はmanager B.M.さんの提供です♪~



☆★☆ ★☆ ☆★☆

Genevaに国際機関がある世界人権委員会は、
世界中の国々での出来事に関して、
人権侵害・性差別がないかをチェックし、審議をし、
当該国に是正勧告を出します。

勧告を無視しても罰則がないし、公表もされないので、
無視をする国が多いです。

無視をするワースト3
はどこの国だと思いますか? 
驚くことに米国・日本・中国がワーストです。
なぜか、日本のマスコミはその勧告内容を知っていても
政府に遠慮してか?? 右倣えで無報道です??

昨日の小保方女史の会見の欧州での感想の多くは、
中世の魔女裁判を連想したというものでした。

問われるのは『理研』の体質ですね。
男女差別感のある・無知で三流週刊誌並みの質問を
多発言するマスコミも同罪ですね**怒**涙**




愛犬Paris君+Kody君の活性化に乾杯を♪~♪♪
以前、ブログ友:ミミちゃんさんに創っていただきましたものを
使わせていただきます♪~


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村
換毛をすませ夏毛になり~心身ともに若返った愛犬Paris君(8歳)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


にほんブログ村

応援をお願いしますね~↑↑クリック↓↓していただけると♪♪♪
Papaの仕事用(夜なべ時)bedのクッションを点検する愛犬Paris君

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



★☆南仏Saint-Tropez-villaで、Mr.Lionさま(右端)とお仲間たち★☆
♪~talent性にあふれたワンchanたち=みんなParis君を支持♪~♪~♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
応援をお願いしますね~↑↑クリック↓↓していただけると♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


MrLionさま+Bokuchan- family
最年少=Edoh君

未来(3年後)は欧州Championだ~目指して日々訓練
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村    にほんブログ村
応援を熱望↑↑切望しております♪~
~お願いいたしますね~



**南仏気温=Saint-Tropezのvilla**
Find more about Weather in Saint-Tropez, FR

Click for weather forecast





Swiss・Lausanneの我家~気温は朝晩が寒いですFind more about Weather in Lausanne, SW
Click for weather forecast

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
左:Kody君  右:Paris君
愛犬Paris君は、白狼の血が25%~
4千年前の西シベリア・サモエド族の飼犬(最古の)を起源とする
古代サモエド犬と呼ばれる希少犬種です。


Bokuchan

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ 

Flatcoat Retriever=愛犬Bokuchanです。
~Hunting部門でJunior champion~
~成犬・3歳になり欧州Grand champion~
~♪2.5歳で我家の仔になり、2.5年目を迎えました♪~


忠犬:Bokuchan=祈りのポーズ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


今月も『テモchanカレンダー』を使わせていただきます♪~

南仏は愛犬・楽しく/Genevaは守秘義務で辛し。_e0184881_15193498.jpg




テモChan(あきてもさん)のブログは
http://plaza.rakuten.co.jp/chuuko1234/diary/




by showsun1203 | 2014-04-10 19:49 | ジュネーブです♪~


<< 南仏villa散策♪~Youn...      愛犬Kody君も南仏へ合流♪~ >>