人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Changun-kun

showsun.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 23日

ラマダンは、あと4日ですが例外も多々

ラマダンは、あと4日ですが例外も多々_e0184881_15321596.jpg
王家の方でも政府の高官+αの方は、ラマダン中でも政務で
海外の国で過ごすことが多々あります。
相手国がラマダンと無縁の国だと、ラマダンの戒律を守れません。

その場合はその日数分、後日、ラマダンを自ら実行します。

※本日のブログは
Genevaから同行広報staffさんに
守秘義務の問題をcheckしていただいたものだけを使いました。

昨日までいた国から隣国へ飛びました♪~
ラマダンは、あと4日ですが例外も多々_e0184881_15395669.jpg
戦禍は及んでいませんが、人道支援の軍用輸送機が
緊張感をもたらしていますね。

ラマダンに無縁なLunch-timeですね *笑*
ラマダンは、あと4日ですが例外も多々_e0184881_15402555.jpg
この写真はペットのcheetahさんです。
食溜めが得意で、お腹がはちきれそうですね。
自然界に合わせて~3~4日に一度の給餌だそうです。

ラマダンは、あと4日ですが例外も多々_e0184881_15405843.jpg
これは同行のstaffさんたちの食事です。
左を使う反則もありなのかな??

私はsaladのみですが、野菜は貴重品でこの量では??
お代わりをしました*笑*
ラマダンは、あと4日ですが例外も多々_e0184881_15412082.jpg
ラマダンは、あと4日ですが例外も多々_e0184881_15422239.jpg
人道支援の輸送機です。
輸送機で一緒に移動が安全だと勧められましたが、
軍用機は騒音が凄いので、耳栓をしても辛いのでパス。

代わりの軍用ヘリの方が少しましでしたが。。。

ラマダンは、あと4日ですが例外も多々_e0184881_15415140.jpg

地上から携帯missileでも簡単撃墜されるので危険度は

数倍高く~~ドキドキものでした。

肩に少年兵が肩に下げているのあのレベルで

簡単に撃ち落とせるそうです。

UNのマークは却って危険なので表示をしません*涙*


週明け=ラマダン明けに朗報を、が目標です♪~♪~♪



某国はJSTから時差6時間です。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

~王家の愛犬~Ferodoh君♪~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


★☆★☆にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ★☆★☆

poti

我家の愛犬たちに乾杯(応援)をお願いしますね♪~♪~♪


組長:Paris君+若様:Windy君+Grace嬢  +組長舎弟:Kody君
伯父貴格:Mr.Lionさま + 若頭:Bokuchan+André君+Maro君+Elena嬢+Edoh君
★☆ブログ友:ミミちゃんsanに★☆ 創っていただきましたものを使わせていただきます♪~♪~♪


♪~応援・励ましのpotiをよろしく♪~

ブログランキング・にほんブログ村へ
換毛をすませ夏毛になり~心身ともに若返った~~愛犬Paris(8.8歳)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


愛犬Bokuchan(4.9歳)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

ブログ友『めい さん』の『愛猫ポエムchan』です♪~
この つぶらなで可愛い瞳が不自由 だなんて、、信じられませんね。。


ラマダンは、あと4日ですが例外も多々_e0184881_19134810.jpg
めい さんの愛猫ポエムchanです♪~
http://plaza.rakuten.co.jp/purerose1/diary/

今月も『テモchanカレンダー』を使わせていただきます♪
ラマダンは、あと4日ですが例外も多々_e0184881_20240784.jpg
超可愛いテモchan主演♪~
ラマダンは、あと4日ですが例外も多々_e0184881_20233004.jpg
テモChan(あきてもさん)のブログはhttp://plaza.rakuten.co.jp/chuuko1234/diary



by showsun1203 | 2014-07-23 17:16 | Rhythm of Peace


<< 隣国の隣国へ~体調を戻しに。      中東のラマダンを体験に感謝♪~ >>