人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Changun-kun

showsun.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 26日

NY郊外へ旧友を訪ねる♪~

NY郊外へ旧友を訪ねる♪~_e0184881_15442589.jpg

NY郊外LongIslandの高級住宅地へ♪~
写真左は大西洋、20km以上長く続く白浜はJones-beach

20代からの無線仲間・旧友の邸へ♪~
なぜかJudaea系で手広く不動産関係の仕事を手掛けて大成功されました。
NY郊外へ旧友を訪ねる♪~_e0184881_15450004.jpg


車でもManhattanから40分ですが、今回は家族たちと共に
空から招待していただけました♪~


あれ?家を建て替えたの? 
NY郊外へ旧友を訪ねる♪~_e0184881_16374043.jpg

こちらの家は??
NY郊外へ旧友を訪ねる♪~_e0184881_16385508.jpg

いずれも友人が投資している物件でした**笑**
安くしておくよって♪~
欧州のLausanneの建物に比べると、歴史がないせいか?
『チープな印象ですね』と正直なPartnerはそっけなく。
Juniorやfairyは「米国らしいね」という感想でした*笑*


ここが友人の家です♪~♪~♪
NY郊外へ旧友を訪ねる♪~_e0184881_15462229.jpg
Frontyard側は地味にsimpleがイイですね♪~


backyard側が広いのが↓成金に見られないコツですね*笑
NY郊外へ旧友を訪ねる♪~_e0184881_15472860.jpg

半端でないお庭~公園並みの広さでした*笑*



Timy君 久し振りだね♪~
NY郊外へ旧友を訪ねる♪~_e0184881_16364895.jpg

Timy君は、少し老けたなね*笑*~8歳を超すと。。。
NY郊外へ旧友を訪ねる♪~_e0184881_16360711.jpg



旧友はガザのパレスチナ人民のための人道援助に
高額を寄付してくださりました。
振り込みではなく高額の小切手をお預かりしました。


JuniorはJudaea人=旧友にも
ガザのことを恥じている人がいると理解できたかな♪~

Juniorは半分納得顔で乾杯に参加してくれました♪~

NY郊外へ旧友を訪ねる♪~_e0184881_18424240.jpg








NYCはJST-13時間です。

日の出:6:46 AM   日没: 6:47 PM


poti♪♪

我家の愛犬たちに乾杯(応援)をお願いしますね♪~♪~♪


組長:Paris君+若様:Windy君+Grace嬢  +組長舎弟:Kody君
伯父貴格:Mr.Lionさま + 若頭:Bokuchan+André君+Maro君+Elena嬢+Edoh君
★☆ブログ友:ミミちゃんsanに★☆ 創っていただきましたものを使わせていただきます♪~♪~♪


♪~応援・励ましのpotiをよろしく♪~
ブログランキング・にほんブログ村へ
換毛をすませ夏毛になり~心身ともに若返った~~愛犬Paris(8.8歳)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


愛犬Bokuchan(4.9歳)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

ブログ友『めい さん』の『愛猫ポエムchan』です♪~
この つぶらなで可愛い瞳が不自由 だなんて、、信じられませんね。。
NY郊外へ旧友を訪ねる♪~_e0184881_19134810.jpg
めい さんの愛猫ポエムchanです♪~
http://plaza.rakuten.co.jp/purerose1/diary/

今月も『テモchanカレンダー』を使わせていただきます♪
超可愛いテモchan主演♪~
NY郊外へ旧友を訪ねる♪~_e0184881_14403740.jpg
テモChan(あきてもさん)のブログはhttp://plaza.rakuten.co.jp/chuuko1234/diary


by showsun1203 | 2014-09-26 18:44 | New Yorkです、


<< ボストンHarvard大教授宅へ♪~      加筆版♪~NYC~seafoo... >>