人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Changun-kun

showsun.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 07日

加筆版:キツネ問題一転して大きな事に

悪いのは人間さまたちだね。

加筆版:キツネ問題一転して大きな事に_e0184881_12344345.jpg




捕まえてみれば由緒正しい『おキツネ様』

加筆版:キツネ問題一転して大きな事に_e0184881_12355891.jpg



昨日、半日かけて20数頭捕獲したキツネたちの多くは
JURA山系仏領で健康診断済のmicro-chipを装着済の
無菌個体でした!!!が?? 

これだけの頭数がまとまって国境地帯から
約200km南下したのは不可思議ですね~人為的なものを感じます。
更に先日、愛犬Kody君や隣家の警備犬と接触したのは、
無菌個体かは不明です。
周辺で採集した糞は~簡易検査では有菌=×でした。
我家の愛犬たちと隣家警備犬たちも一斉検診を!

草と一緒に乳牛が糞(菌)食べると大変なことに~~

ブランド物の手作りcheeseを狙ったguerrilla-terrorism

また、愛犬たちが間違って吸飲しても発病するかも??

と、いろいろ疑問がありながら。。


深夜にお仕事でLausanneを離れました。

加筆版:キツネ問題一転して大きな事に_e0184881_12521182.jpg


用意いただいたchampagneを飲む気がせず~~

真面目に状況分析を~

今年は極右や極左勢力が
急速に増殖をしそうな嫌な予感が。。



♪~♪~♪♪♪
Mr.Lionさまの愛息Landy君です。
Potiと応援をお願いしますね♪~




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ



我家の愛犬たちに乾杯(応援)をお願いしますね♪~♪~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

NY-Long-Islandの家=愛犬Tony君=Australian Shepherd



poti♪♪

★☆ブログ友:ミミちゃんsanに★☆ 
創っていただきましたものを使わせていただきます♪~♪~♪

♪~応援・励ましのpotiをよろしく♪~

ブログランキング・にほんブログ村へ
換毛をすませ夏毛になり~心身ともに若返った~~愛犬Paris
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


南仏Saint-Tropez=愛犬Bokuchan

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ



ブログ友『めい さん』の『愛猫ポエムchan』です♪~

この つぶらなで可愛い瞳が不自由 だなんて、、信じられませんね。。
加筆版:キツネ問題一転して大きな事に_e0184881_19134810.jpg
めい さんの愛猫ポエムchan↑です♪~
http://plaza.rakuten.co.jp/purerose1/diary/



テモChan↓(あきてもさん)のブログは
http://plaza.rakuten.co.jp/chuuko1234/diary
今月もテモchan-calendarを 使わせていただいております♪~♪~♪
加筆版:キツネ問題一転して大きな事に_e0184881_14104388.jpg


by showsun1203 | 2015-01-07 13:17 | Rhythm of Peace


<< Cubaからの帰路です♪~      加筆版:やっぱり可愛いなぁ~~... >>