人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Changun-kun

showsun.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 21日

南仏にただよう緊張感~

ここ数日の南仏エリアは
朝霧+昼の小雨で時々晴れ間ですが~
気温は16℃~20℃と春の予感ですが~
陽光がないと寒がりの私は~寒さを感じています*笑*

南仏にただよう緊張感~_e0184881_16343009.jpg




狭い道で前をふさぐ高級スポーツ車~

南仏にただよう緊張感~_e0184881_16575228.jpg


同乗のGuard-staffさんは油断なく、拳銃を握り締めていました。

高級車の路駐も不自然だと爆弾テロの可能性が有り~要チェックです!

南仏にただよう緊張感~_e0184881_17034520.jpg



週明けから南仏へ来ていますが、こんな緊張感ははじめてです。

すべての事柄に対して、粘り強い対応が必要ですね。
生来、短気な私に粘りを♪~
オクラ+ひき割り納豆♪~心遣いに感謝♪~

南仏にただよう緊張感~_e0184881_17082558.jpg


※以上の写真は、広報のバイトstaffさんが撮りました♪~



Landy君!! お子様部門にEntry♪~賞金稼ぎに出場しました♪~
図体は大きいですが
『表情』や『歩様』が幼く~ぎこちないですね *笑*

南仏にただよう緊張感~_e0184881_15420191.jpg



親の七光り(Mr.Lionさま)で、血統を紹介されると
来場者から拍手をいただきました♪~

特別賞をいただき♪~ました。
Papa犬のMR.Lionさまと一緒に
骨付きジャーキーを食べられました♪~


しかし~~

大きくなるのが早すぎますね **笑**


Paris君の孫娘=Love-chanです~potiっと応援を♪~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ 


♪~♪~♪♪♪
Mr.Lionさまの愛息Landy君です
Potiと応援をお願いしますね♪~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ



我家の愛犬たちに乾杯(応援)をお願いしますね♪~♪~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

NY-Long-Islandの家=愛犬Tony君=Australian Shepherd



poti♪♪

★☆ブログ友:ミミちゃんsanに★☆ 
創っていただきましたものを使わせていただきます♪~♪~♪

♪~応援・励ましのpotiをよろしく♪~

ブログランキング・にほんブログ村へ
換毛をすませ夏毛になり~心身ともに若返った~~愛犬Paris
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


南仏Saint-Tropez=愛犬Bokuchan

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ



ブログ友『めい さん』の『愛猫ポエムchan』です♪~

この つぶらなで可愛い瞳が不自由 だなんて、、信じられませんね。。
南仏にただよう緊張感~_e0184881_19134810.jpg
めい さんの愛猫ポエムchan↑です♪~
http://plaza.rakuten.co.jp/purerose1/diary/



テモChan↓(あきてもさん)のブログは
http://plaza.rakuten.co.jp/chuuko1234/diary
今月もテモchan-calendarを 使わせていただいております♪~♪~♪
南仏にただよう緊張感~_e0184881_14104388.jpg


by showsun1203 | 2015-01-21 17:12 | 南仏-Saint-TropezのVill


<< 加筆版:テロの緊張感で胃炎・胃痛~      加筆版:表面的には落ち着きを取... >>