人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Changun-kun

showsun.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 14日

加筆版:骨癌活動休眠~骨の再生♪~鍼灸

加筆版:骨癌活動休眠~骨の再生♪~鍼灸_e0184881_13160391.jpg

Home・doctorさんの勧めで『全身鍼灸』を♪~

Lausanne隣家の貴婦人邸のセレブ達をはじめ
Genevaの各国高官から全福の信頼されている
我家のdoctorさん♪~
先進医療のdoctorたちからも一目も二目も置かれています。
(=研究費などの支援powerです*笑*)
私との繋がりはpartnerのおかげです♪~
10代から隣家のsalonで
partnerのpianoのファンだったそうです♪~♪


西洋医学に限らず東洋医学にも造詣が深く理解があります♪~
癌治療にも患者によりいろいろな対処を選択し~
自由に発想してくれます♪~♪~♪

加筆版:骨癌活動休眠~骨の再生♪~鍼灸_e0184881_12112415.jpg



全身に鍼と灸の合体したものを使う♪~治療法
最近~好んで採用している治療法(中国漢方医学)です。

元々は競走馬の疲労解消の治療法だった「笹針治療」から
ヒントを得た東洋医学でも新しい鍼灸法です♪~
全身筋肉の緊張感を和らげることが需要だそうです。

気持ちが暗くなるのも、病からくる全身硬直が一因です。
(躁鬱病の治療にも有効)

超一流の競走馬も大レースの後は虚脱状態になり
重症だと半年以上も走る気が起きない虚脱状態が継続。

一般的な西洋医学では~再起不能だそうです。。。

そんな時は温泉(spa)治療と笹針治療が効くそうです。

お馬さんの背中の脊椎に沿って多数の鍼灸を施します♪~
好転反応(一種の揉み返し)も鍼灸の数に応じて強烈で、
数日間は寝たきりになることも。

昨日~私はひたすら爆睡しました♪~
今朝の目覚めは爽快です♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

Top写真は~magnoliaです♪~
南仏ではなくここGenevaでも満開です♪~♪~
加筆版:骨癌活動休眠~骨の再生♪~鍼灸_e0184881_13175878.jpg

高台からのLausanne大聖堂を撮って見せてくれました♪~
娘(fairy)が
i-pad miniで撮ったので遠近感がなく~
絵のように平板ですね♪~

あっ♪~Love-chanだ~♪♪~~♪♪
加筆版:骨癌活動休眠~骨の再生♪~鍼灸_e0184881_13240491.jpg

一人前にクールダウンの体勢を会得したようですね♪~

今朝は朝一から検査をします♪~

気分が爽快なので~~良好な数値が出るのが楽しみです♪~
数値が良ければ♪~病院の庭で愛犬たちと遊べます♪

♪♪~♪♪~♪♪

☆★☆ ☆★☆

創作発表ブログは=1回~9回目までUp済です~
~あと一回で完結いたします♪~


興味がある方は~~のぞいてくださいね♪♪♪

http://showsun.blog.fc2.com/
http://showsun.blog.fc2.com/blog-entry-9.html

JSTー8時間

日の出:6:32AM 日没: 6:37PM

<Lausanne↓Swissの我家>

 Find more about Weather in Lausanne, SW
Click for weather forecast



日の出:6:33AM 日没:6:40 PM

**南仏=Saint-Tropezのvilla**


Find more about Weather in Saint-Tropez, FR

Click for weather forecast



絶対に!!~絶対に♪~♪~♪
回復しますので
応援励ましをお願いいたします♪~~♪♪
↓↓
☆☆☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆☆☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
愛犬Bokuchanです♪
~Hunting部門の欧州Grand champ

documentary dramaのページへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


Potiと応援をお願いしますね♪~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

Mr.Lionさまの愛息Landy君です

Paris君の孫娘=Love-chanです~potiっと応援を♪~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


我家の愛犬たちに(応援poti)をお願いしますね♪~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

NY-Long-Islandの家=愛犬Tony君=Australian Shepherd


documentary dramaのページへ

★☆ブログ友:ミミちゃんsanに★☆ 創っていただきましたものを使わせていただきます♪~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
換毛をすませ夏毛になり~心身ともに若返った~~愛犬Paris
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


ブログ友『めい さん』の『愛猫ポエムchan』です♪~
このつぶらなで可愛い瞳が不自由だなんて、、信じられません
。。。。。
↓↓
加筆版:骨癌活動休眠~骨の再生♪~鍼灸_e0184881_19134810.jpg
めい-さんの愛猫ポエムchan↑です♪~
http://plaza.rakuten.co.jp/purerose1/diary/



テモChan↓(あきてもさん)のブログは
http://plaza.rakuten.co.jp/chuuko1234/diary
今月もテモchan-calendarを 使わせていただいております♪~♪~♪
加筆版:骨癌活動休眠~骨の再生♪~鍼灸_e0184881_18060487.jpg

テモchan and ニャンchan♪~♪~♪♪♪


by showsun1203 | 2015-03-14 13:47 | 病気療養休暇中


<< 涙雨~愛犬とは一瞬のふれ合い。。      加筆版:治療第2週-2日目~気... >>