人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Changun-kun

showsun.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 21日

加筆版:南仏へ~今日退院します♪♪~


深夜に決意しました♪♪~
きょう♪~退院します!!

昨日も夜遅くまでHomedoctorと相談
私の人生の残りの時間は『私が決めます』と。。。

だったらこれを喰えと私をにらむHome-doctorさん

加筆版:南仏へ~今日退院します♪♪~_e0184881_15215027.jpg
えっ、嘘でしょう!!
seafoodではなく、私の苦手な肉塊を!!
熟成6週間の脂身ゼロのhealthy-french-beef

Jokeだと思いましたが意地(根性)食べました**笑**
 香ばしくって~大変美味でした♪♪~

口直しはsaladです♪♪~

加筆版:南仏へ~今日退院します♪♪~_e0184881_15221423.jpg


はじめて我が家に来た2.5歳の時の愛犬Bokuchanです。
賢さがすぐにわかる賢犬でした♪♪~

加筆版:南仏へ~今日退院します♪♪~_e0184881_11520216.jpg

二歳半の愛犬Bokuchanです♪♪~
いまは私が来るのを
 南仏Saint-Tropez-resortにあるvillaで待っています
♪♪~♪♪~♪♪

勿論、治療は継続します♪♪~
まずは中国漢方の鍼灸師とHomedoctorさんに
同行ををお願いしました♪♪~

暖かい南仏で体調を整えつつ♪♪~
NYCで心残りな仕事を片付けます。

あと、Long Islandの愛犬と家のことも。。。



☆★☆ ☆★☆
創作発表ブログは=
http://showsun.blog.fc2.com/blog-entry-15html
http://showsun.blog.fc2.com/blog-entry-16.html
5~6回目をUPしました~1/2が終了です!

正直書きますと。。。
今回の作品は、rewriteを試みましたが
残念ながら~
日本語のrhythmをつかめません~
元々、某局への企画書に添付した作品だったので
~簡潔な文章で味気のないものでした***残念ながら
今の私の力では日本語の心地よいrhythmを創作できません。。
しかし、storyboard(=筋書)として読んでいただければ幸いです♪♪
~何年後に絶対に~再度challengeします~~

興味がある方は~~のぞいてくださいね♪♪♪

JSTー8時間

日の出:6:32AM 日没: 6:37PM

<Lausanne↓Swissの我家>

 Find more about Weather in Lausanne, SW
Click for weather forecast



日の出:6:33AM 日没:6:40 PM

**南仏=Saint-Tropezのvilla**


Find more about Weather in Saint-Tropez, FR

Click for weather forecast



絶対に!!~絶対に♪~♪~♪
回復しますので
応援励ましをお願いいたします♪~~♪♪
↓↓
☆☆☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆☆☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
愛犬Bokuchanです♪
~Hunting部門の欧州Grand champ

documentary dramaのページへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


Potiと応援をお願いしますね♪~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

Mr.Lionさまの愛息Landy君です

Paris君の孫娘=Love-chanです~potiっと応援を♪~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


我家の愛犬たちに(応援poti)をお願いしますね♪~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

NY-Long-Islandの家=愛犬Tony君=Australian Shepherd


documentary dramaのページへ

★☆ブログ友:ミミちゃんsanに★☆ 創っていただきましたものを使わせていただきます♪~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
換毛をすませ夏毛になり~心身ともに若返った~~愛犬Paris
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


ブログ友『めい さん』の『愛猫ポエムchan』です♪~
このつぶらなで可愛い瞳が不自由だなんて、、信じられません
。。。。。
↓↓
加筆版:南仏へ~今日退院します♪♪~_e0184881_19134810.jpg
めい-さんの愛猫ポエムchan↑です♪~
http://plaza.rakuten.co.jp/purerose1/diary/



テモChan↓(あきてもさん)のブログは
http://plaza.rakuten.co.jp/chuuko1234/diary
今月もテモchan-calendarを 使わせていただいております♪~♪~♪
加筆版:南仏へ~今日退院します♪♪~_e0184881_18060487.jpg

テモchan and ニャンchan♪~♪~♪♪♪


by showsun1203 | 2015-03-21 15:40 | 公傷休暇中


<< さすが南仏♪~暖かく~体調Up...      加筆版:体調が悪く・・・とほほほ >>